※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむれつ
子育て・グッズ

赤ちゃんの時、お子様が在宅酸素している.していたママさんに相談なので…

赤ちゃんの時、お子様が在宅酸素している.していたママさんに相談なのですが、、、、
鼻にカニューレをしてると思うのですが、縦抱きはされてましたか??今は座らせてゲップを出させているのですが、まだ首もすわらないしずっと座らせるのもキツそうで。出ない時もあるし吐き戻しが多いです。ずっと縦にだいてあげたいけど、縦抱きすると絶対に顔を擦りつけてくるのでカニューレが取れるし、鼻が真っ赤になります😢抱っこ紐をしても同じです💧

あと、日中のすごしかたです。基本、病院以外は家から出ないと思うのですが近所にお散歩などされていましたか?マンションのためベビーカーの準備や酸素ボンベの煩わしさを考えると出れません。抱っこ紐とボンベをリュックで担いで散歩言う手もありますが、やはり胸に顔をこすりつけてカニューレが取れるため出来ません。
旦那が休みの日に少しドライブに連れていくくらいで、いつも家の中で過ごさせて可哀想に思います💧
家の中でもカニューレの管が邪魔で部屋を移動するにも一苦労....

皆さんがどうやって過ごしているか、過ごされていたか知りたいので教えてください🙇‍♂️

コメント