コメント
しお
私も今入院中です。
妊娠糖尿病。妊娠高血圧で妊娠中毒症です。
点滴辛いですよね。
私も頭痛いです。
テレビ電話して泣いてます。
1日でいいから外に出たいです。
しお
私も今入院中です。
妊娠糖尿病。妊娠高血圧で妊娠中毒症です。
点滴辛いですよね。
私も頭痛いです。
テレビ電話して泣いてます。
1日でいいから外に出たいです。
「出産前」に関する質問
早産で産まれた子供のお出かけについて 次女は35週5日で早産で産まれました。 長女が週3で習い事していて、今は私の母にお願いしたり私が習い事に付き添ったりと交代でなんとかやっています。 また出産前は習い事の後に公…
妊娠前からかかりつけだった近所の病院を妊娠後も受診していて、やっと産院を決めようと明日から地域の大きい病院に紹介状を書いてもらい受診します!😌 ですが、都合により他府県に産む少し前に引っ越す予定になってしま…
出産前おりもの増えるって言いますが、私全然増えてなく、おりものシート1日ずっとつけっぱなしでも平気だったのについさっきトイレ行ったら鼻水みたいなのがベトって付いてました!! たまーにおりものの塊もパンツ脱い…
妊娠・出産人気の質問ランキング
まさみみ
コメントありがとうございます。しおさんも辛いですね😢
私は前置胎盤で警告出血が数回あり緊急搬送され大学病院に転院入院になりました。高血圧は元々あったけど、今回私も糖尿病ひっかかってしまい…全ててんこ盛りの妊婦です😢
明日は父の命日、明後日は七回忌なのにそれも出れず…仕方ないですけどね😢
お互い辛いですよね…頑張らなくちゃですよね💦
わかってるけど泣いちゃいますよね😢
一緒に乗りきっていきましょうね。
しお
そうなんですね😭
出血は怖いですよね。。
初期から今まで素敵なマタニティライフとは程遠く。
心が折れそうです。
そうなんですね😫
辛いですね。
わかってるけど。。ってなりますよね😖
もともと精神疾患があって
つわりで薬も受け付けなくて
薬なしで来たのにここに来て入院という大打撃で
またメンタルやられまくりです。
乗りきるしかないですね❗️
頑張りましょう👍️
我が子に会うために❗️
まさみみ
本当に…私も初期から入院ばかりで
マタニティライフ楽しみたかったですよね😢
でも赤ちゃんのためですもんね。頑張っていきましょうね‼️
しおさんもお辛いときにコメント本当にありがとうございました😢わかってくださる方がいるだけでも励みになります。
本当にありがとうございました😢❣️
お互い無事出産しましょうね❣️