※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
旦那はプーさん
雑談・つぶやき

私は4年程前から防弾少年団が好きなのですが、最近小中高生、大人まで幅…

カテ合ってるか分からないですが、失礼します 😊❤️

私は4年程前から
防弾少年団が好きなのですが、
最近小中高生、大人まで幅広いARMYがいて、
有名になり、最近だと何かある事に
ペン卒します。同担拒否。など、
ライブやFCに参加してない人はARMYではない、
貢がない人はARMYではない、という人が増えたり、
ルールも守れない人も増えて来て、悲しい気持ちにもなったり
ついていけなかったり ... 😐

私自身、子供もいて中々ライブも
一度も行ったことなく、
でも夫婦でARMYなのでカラオケでは
BTS尽くしとかですが 😂💕

単純に彼等のダンスや歌が好きで、
どんどん魅力にハマっていき、早4年って
感じで
ゆるゆる在宅ARMYって感じですが
そういう大人ARMYがいらっしゃいましたら
仲良くしてください❤

コメント

Emma

私も約4年くらい防弾少年団大好きです💗
前はファンクラブ入ってライブとかよく行ってたんですけど人気が出てきてしまって同担拒否とかルール守れない人沢山でてきてついていけなくてあんまり追わなくなりました😅

追わなくなりましたが変わらずarmyなのでぜひ仲良くしてください🙆‍♀️💕
ちなみにテテペンです✨

  • 旦那はプーさん

    旦那はプーさん


    こんにちは!(*´▽`*)
    コメントありがとうございます!!!

    本当になんか
    良くわからないですよね😟💦

    私もゆる~く追ってる
    感じですが
    ジミン、クオズ寄りのオールペンです❤😊

    ちなみに旦那がテテジン寄りの
    オールペンです😊
    仲良くしてください❤

    • 2月13日
  • Emma

    Emma

    人気になってくれるのは嬉しいんですけどペンになり始めたばっかりの人達とかルール守れなさ過ぎて🤣

    クオズ私も大好きです💕
    ちなみにテテペンって言ったんですが、テテ、テギ寄りのオールペンでもあります☺️💗

    久しぶりにバンタンのこと話せてなんだか嬉しいです😂💕

    バンタンが1番好きなんですが前セブチとEXOも好きでした🙆‍♀️

    • 2月13日
  • 旦那はプーさん

    旦那はプーさん


    本当ですよね😭😭
    なんか推し方が変わりすぎてて
    ん?😐となります...

    テギもいいですよね~♡

    やっぱり個々、それぞれ
    魅力があって選べないのが本音ですよね🥰(笑)

    セブチとEXOは妹が好きなんですが
    私はバンタンしか知らずで😭😭💦

    • 2月13日
  • Emma

    Emma

    すごいわかります!!

    や〜テギはたまらないです🤤💗
    全員大好きです💕

    そうなんですね!!

    • 2月13日
  • 旦那はプーさん

    旦那はプーさん


    ですよね😭😭

    ゆんぎのあの塩と砂糖の
    使い分けもたまらないですもんね🤣👌🏻

    • 2月13日
🐙ヒョンジン🐙

年末、FNS歌謡祭ではじめて観てから
めっちゃ気にいって、毎日YouTube漁りまくってます❣
ド新人ですが😅

東方神起、少女時代以来のはまりっぷりです🙌🏽

ちなみに次男の保育園の先生でテテが作ったキャラのカバン持ってる先生が居て、
声かけたら「このカバンだけでわかってくれる人なかなかいない」って喜んでくれました❣
そして先生はトレーナーも着てました
(つ∀`*)

私はジンです😆
が、みんなダンスがかっこよくてキレッキレで見飽きないです❣

  • 旦那はプーさん

    旦那はプーさん


    こんばんは~☺❤️
    格好いい、ダンス凄い、美声、天才と、ルックスも
    兼ね備えてますもんね♡

    保育園の先生が
    TATA好きだなんて♡可愛いですもんね!うちの旦那もTATAグッズ沢山もってます🤣

    ジンくんいいですよね♡
    もう皆大好きです♡

    • 2月14日
  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    えー、旦那様もすごいですね
    (つ∀`*)

    YouTubeで歌以外の色々なやつみてますが
    みんな性格も良いですね❣
    それぞれ味ありすぎます
    (´﹀`)

    • 2月14日
  • 旦那はプーさん

    旦那はプーさん


    夫婦揃って
    BTSの虜です☺❤️

    カラオケ行くと
    BTSばっかりで歌いなが踊りながらの状態です☺🤣笑


    本当にここまで有名になって😭😭
    格好いいです🥰

    • 2月14日