※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pina・ᴥ・
妊娠・出産

不妊治療中でAIHをしたら陽性反応が出たが、体温が下がり不安。化学流産経験あり。妊娠継続できた方いますか?病院予約済。

気持ちが落ち込んで仕方ないので、希望が欲しくて質問させてもらいます😭

不妊治療をしてきて1年ちょっと経ちます。
今回、初めてAIHをしました。
体温も良い感じだったのと、飲み会の予定があったため、普段はフライングしないのですが、生理予定日の2日前(写真上)と2日後(写真下)にフライングしたところ、どちらも写真のような薄さの陽性反応がありました。

今日で生理予定日4日後なのですが、体温が0.2℃ほどがくっと下がってしまいました(;_;)心なしか、胸の張りも少しずつ減ってきている気がします。

一度化学流産を経験しているので、とても不安です。
病院は、明後日予約をしています。

同じような経験のある方で、妊娠継続できた方いらっしゃいますか?😭

コメント

マツ

下の子の妊娠超初期の頃は体温ガクッと下がったりとかしてましたが、かなり元気な娘が産まれてますよ✨
しかも、超初期の頃に風邪をひいて高熱出たり、後期にノロが移ったりもしましたが大丈夫でした👶

• pina・ᴥ・

pina・ᴥ・

ほんとですか?😭ここ数日毎朝4時頃寝汗かいて目覚めてしまって、その時に体温計ったので、そのせいもあるのかなと思ったり…病院行くまで、わずかな希望を信じたいです😭ありがとうございます😊

• 2月13日
  • マツ

マツ

私も寝汗かいてました😂
    妊娠してると寝汗かきやすいですよね👶
    きっと元気な赤ちゃんがお腹に居ますよ✨

• 2月13日
  • pina・ᴥ・

pina・ᴥ・

ありがとうございます(/ _ ; )そういう風に言ってもらえるだけで本当に嬉しいです!最後まで赤ちゃん信じたいと思います☺️❣️

• 2月13日
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

私も化学流産3度経験してます💦
私がしたときは、2回目のフライング検査で検査薬がかなり薄くなって出血というパターンでした😭

お写真拝見したところ、2回目の検査薬の方が若干濃くなっているように見えるので可能性あると思います🌟
病院いかれる前にもう一度検査薬使われてみてはいかがでしょうか?

私の経験上、基礎体温は高いままでも生理がきたり、下がっても来なかったりとあったので目安でしかないかなぁと思ってます。
お腹の子も基礎体温は下がったりしましたが、検査薬ではっきり陽性がでて妊娠継続してます🌼

• pina・ᴥ・

pina・ᴥ・

私も一度目はそうでした😭
    本当に辛いですよね、、、

ほんとですか?😭💓
    ありがとうございます!
    明日、もう一度検査してみようと思います(^^)

体温下がっても継続できてるって聞くと、心強いです❣️
    前向きに信じてみようと思います!
    本当にありがとうございます😊

• 2月13日
  • ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

グッドアンサーありがとうございます☆
    妊娠継続できますように👶✨

• 2月13日