※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
piko
ファッション・コスメ

ポール&ジョーの下地っていいですか?日焼け止め、毛穴をキレイに見せて…

ポール&ジョーの下地っていいですか?
日焼け止め、毛穴をキレイに見せてくれるものが良くて、今はマキアージュドラマティックセンサーベースを使っています!
ポール&ジョーがずっと気になっていて…

コメント

★ 3 kids mama ★

ポールめっちゃいいんですけどSPF入ってなかったような💦
ポールのは透明感出ますよ!

• piko

piko

ありがとうございます😊
    SPF50みたいです!

• 2月13日
くう

これではなくて、モイスチュアライジングのほう使ってます!!冬場は乾燥するので潤っていい感じです。匂いが独特なのでいい香りと感じるかちょっとキツイなって思うかは人それぞれですかね…。私は悪阻の時は匂いが無理でした!今は全然大丈夫です。
こっちのタイプの下地は使ったことないので分かりませんがSPFも高いので夏場とか良さそうですね!!

凪

名前は失念しましたが、ポールアンドジョーの下地の中で1番日焼け止め効果が高いものを使ってます。
私の手持ちのファンデーション全部とも相性が良くて、乾燥しないしリピートしてます。
ただ、プライマー自体にカバー力とかはないかなとおもいます。毛穴はちょっと埋めてくれます。

2児まま

私も使ってますが保湿力もあって
毛穴もある程度は消えます🌟
+その上からファンデなので
結構きれいになりますよ😊

Hinami

Paul & JOEの下地、評判いいのでモイスチュアライジング以外をお試ししました。
特別良いとは感じられず、何より独特な香りが合いませんでした、、
崩れ方は汚くありませんし、テカリやすい肌でなければ良いと思います。

ちなみに私はプリマの下地を愛用してます。