※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょりー
子育て・グッズ

名古屋市緑区周辺の婦人科を探しています。徳重ウィメンズクリニックとロイヤルベルクリニックを検討中。病院の雰囲気や託児所について知りたい。他にオススメの婦人科があれば教えてほしいです。

PMSの症状がひどいので婦人科を受診しようかと思っています。

名古屋市緑区周辺で探していて、今のところ徳重ウィメンズクリニックかロイヤルベルクリニックが候補なのですが、病院の雰囲気や対応など知りたいです。
あと子どもを預かってもらおうと思っているので託児所雰囲気なども教えていただきたいです☺️

それ以外でオススメの婦人科などあればそちらも教えていただけるとうれしいです。

コメント

産婦人科ですが、ロイヤルベルでお世話になってます🙋‍♀️
託児もいつも利用してます😊
診察も託児も必ず予約が必要です!
託児の初回は中待合入るまで、お子さんと一緒じゃなきゃいけないですが、2回目からは予約の15分前から託児室に預けられます☺️
保育の先生も2名程いらっしゃるので、オムツ交換と水分補給はしてもらえます!
飲食やミルクはしてくれないです💦
オモチャも沢山あるし娘はいつも楽しそうにしてます🥰
診察は日によって空いてる日と混んでる日とありますが、私はいつも待ち時間含めて小1時間くらいです😊
先生は沢山いるので、毎回違う先生が嫌な方は決まった曜日に行かれる方がいいと思います🙋‍♀️

退会ユーザー

飲食→オヤツやご飯の間違いです😱💦
    お茶は持込めば飲ませてくれます!

• 2月13日
  • しょりー

しょりー

コメント詳しく書いていただいてありがとうございます😊

徳重の方は託児が有料みたいだったのでロイヤルベルの方がいいなと思っていたので実際に行かれている方のお話が聞けて嬉しいです!
    先生の雰囲気などはどんな感じかも聞いてもいいですか?

• 2月13日

退会ユーザー

徳重は有料なんですね!

私は産婦人科なので、殆ど院長先生の診療ばかりなんですが
    妊娠初期の時は婦人科で女医さんに何度か診てもらいました😊
    お話もしっかり聞いてもらえましたし、皆さん優しい先生なので良かったですよ☺️✨

• 2月13日
  • しょりー

しょりー

先生も優しい方ばかりで良さそうですね!
    色々教えていただいてありがとうございました😊

• 2月13日