※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ちょっと迷いだしたのでご意見ください(о´∀`о)出産祝に一万円とおまけと…

ちょっと迷いだしたのでご意見ください(о´∀`о)
出産祝に一万円とおまけとしておもちゃ3か4千円くらい?のを頂きました。

内祝いのお返しは皆さまなら金額はいくらくらいにされますか~?

コメント

ぷぅさん

半返しで6.7千円くらいですかね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!やはりおもちゃ代含め半返しですね☺️

• 2月14日
🐒

産まれた体重分のお米にしました!7000円ほどです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!なるほどお米は嬉しいですね!🤗

• 2月14日

半返しで6.7千円にしますよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!おまけだから気にしないで~と言われて迷ってしまいました😂やはり6*7くらいですね✨

• 2月14日
miffy

5千円分の商品券と軽いプレゼント1000円ちょっとくらい🙋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!商品券いいですね☺️✨遠方なので軽いプレゼントはちょっと厳しいかもです残念💦でもバランスはよいですよね😀✨

• 2月14日
はじめてのママリ🔰

5000円の商品券かギフトカード。お気持ちのお菓子ですかね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️やはりプラスお気持ちを何かつけた感じがよさそうですね😃✨

• 2月14日
はじめてのママリ🔰

皆さまアドバイスありがとうございました!間違えてアドレスと書いてしまいました😂💦こちらに追記させて頂きます、すみません💦