※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SoRa
家事・料理

守谷市近辺で【手巻き寿司具材セット】を売ってる所知りませんか❓コスト…

守谷市近辺で【手巻き寿司具材セット】を売ってる所知りませんか❓

コストコにはあるみたいなんですが、会員じゃないので行けず…😓
近隣のスーパー等に売ってるの見た事ある方いらっしゃいませんか❓❓

コメント

はな

巻きやすいサイズにカットされてる具材がいろいろ入ったらセットですよね?

守谷市民じゃないのですが、前にカスミで見た記憶があります。
守谷にもカスミありますかね?

ただ、見かけたのがクリスマスとかお正月みたいなイベントごとの時期だったと思うので、普通の日は無いかもしれません😱

• SoRa

SoRa

そうですそうです‼️

近くにカスミあります‼️

イベント時期じゃないとないかもとの事ですが、カスミ見てきます‼️
    情報有難うございます☺️

• 2月13日
chico

守谷でしたら、ジャパンミートのお魚コーナーに行ってみてはいかがですか?
ひたちなかのジャパンミートのお魚コーナーには、手巻き寿司セットが1300円くらいで販売されていて、何度か購入したことがあります‼️
毎日あるわけじゃないのですが、土日や行事ごとがあるときには出てるイメージです。運動会シーズンとか入園卒業シーズンとか...

• SoRa

SoRa

明日使うのですが、買い物ジャパンミート行こうと思っていたので丁度いいです👍

時期的にないかもしれませんが、見てきます😆
    情報有難うございました☺️

• 2月13日
  • SoRa

SoRa

今、電話で確認した所、明日セットを予約する事が出来ました😆🎉
    (通常販売は週末のみ)

• 2月13日
  • chico

chico

よかったです😊✨
    電話予約できるのは知りませんでしたので、私もいい情報教えていただき嬉しいです!
    何かあったら予約してみようと思います💗

• 2月16日