※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっくす
家族・旦那

旦那の必要性が感じられない😫結婚して1年経ち色々考えてましたが旦那必…

旦那の必要性が感じられない😫
結婚して1年経ち色々考えてましたが
旦那必要なくね?としか思えない...
携帯代も子供の離乳食代オムツ代等私が払ってるし
生活費は旦那の実家に同居なので
義両親から言われてる金額を旦那が渡してるって感じで
旦那のお給料はほぼ旦那が使ってる
貯金はなし終わってる....
今旦那が痔瘻の手術があり1ヶ月程仕事休んでてその間のたばこだも買ってきてって言われて私のお金で買って
おかしくないですか???返してくれるわけでもなく
私がタバコ吸ってるなら百歩譲って許しますが吸わないし
旦那の通帳記入しに行くと10万ぐらいカードの引き落としみたいな感じで記入されてるし何してるの?っ感じで
養育費貰えるなら離婚した方がいいんじゃないのか?とまて思えてきた。
あー、楽しくない
旦那の方に来たから友達も居ないから気晴らしも出来ないし田舎過ぎてどこ行くのにも遠い坂道多いしんどい!!!!

長文愚痴失礼しました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

もんきち

養育費無しでも良いと思えるなら
即離婚案件ですね😨💦

養育費払わなさそうです😭😭

  • みっくす

    みっくす

    実家の方もいつでも帰ってきていいからねって言われてるので養育費は無くても生活は出来るので言ってしまえばいつでも離婚は出来ます😂
    ですが子供の為を思うと...って感じですね😢

    義父が凄い昭和男って人で
    離婚するってなると義父がその辺はめちゃくちゃ言うと思うので大丈夫かな?とは思ってます!
    女にお金を出させる様な男に育てたつもりわなって怒られた事もあるみたいです😅

    • 2月13日
  • もんきち

    もんきち

    携帯代や学費ローン、
    タバコやお酒などは
    出す必要があるかもしれなかったけど
    子供のおむつ、離乳食、
    給料使い果たすなんて
    言語両断❌
    うちの元旦那だ。(笑)

    子供のために数年家計支えましたが
    本当さっさと離婚したら
    良かったと思いましたよ😳💦

    うちはシングルで親も
    頼れないですが
    今は基盤乗ってます😊👌

    お手伝いしてくれるならなんとか
    なるし、
    お義父さんに言ってみては?

    • 2月13日
  • みっくす

    みっくす


    家計を支えられる程のお給料は無くて😢
    まだパートで扶養内なので全然収入がない中息子の事で使うならまだしも旦那の事で使うのがなんだかなぁって思ってしまって😫

    少し相談してみようかと思います!

    • 2月13日
はじめてじゃないママリ🔰

いらない旦那はポイφ(o・ω・o)ノ⌒@で大丈夫です❤️