※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことり
家族・旦那

旦那とセックスレスです😣!2人目妊娠したときから、もうすぐ2年経ちま…

旦那とセックスレスです😣!
2人目妊娠したときから、もうすぐ2年経ちますがキスすらしてません😱
結婚して10年、初めの頃はシングル布団で仲良くイチャイチャ寝ていたのが懐かしいです。笑
1人目は頑張って妊活して出来た子で、そこからは育児に仕事にてんやわんや、いつの間にか1年以上セックスレスに陥り、奇跡的に1年に一度あるかないかの旦那が発情した日に「チャンス!」と思い頑張ったら2人目妊娠。そして今に至ります💀

・クイーンサイズベッドに、真ん中に子供を寝かせて3人で寝ているので(2人目はベビーベッド)そもそもそういう雰囲気にならない。
・数年前から旦那の性欲がない。(1人ではしてるみたいですが)
・育児最優先だったので、すっぴんメガネジャージノーブラが当たり前、そりゃあ性欲も沸きませんよね。笑

という感じなんですが、このままなんのトキメキもドキドキもなく老いて死ぬのが怖くなってきました。笑
キュンキュン系のドラマとかを観ても、観終わるととてつもなく絶望します。笑
勇気を出して甘えても、「暑いからくっつかないで」「眠いから無理」と言われます。
ちなみに仕事が終わると真っ直ぐ帰ってきてくれ育児家事も進んでやってくれるし、浮気も確実にしてないのでそれだけでも満足なんですが、ね。
このまま老いていくしかないんでしょうかね笑

コメント

ポテコ

全く同じです!!!
私もこのまま一生ないのかなーなんて思ってます😅
できることなら求められたい!

• ことり

ことり

共感して頂いて嬉しいです😭!
    子供もいるので不倫したいとは絶対思わないし、お金かけてまで風俗に行く気にもならないし😂
    好きな芸能人とか趣味もあるけれど、そんなんじゃ満たされないです😭😭😭😭

• 2月13日
  • ポテコ

ポテコ

子供の2人もいたらそんな時間もないですよね😭
    でも分かってはいるけど求められたい・・・色気ですかね?
    何人も子どもがいるのに頻繁にある夫婦がすごいなと尊敬します😭
    ほんと心も体も満たされたいですよね😭

• 2月13日
  • ことり

ことり

わかります😣!子どもが3人いて、毎日のようにしている友達夫婦がいるのですが不思議でしょうがないです😭
    必要としてほしい、、ギュっと抱き締めてくれるだけでいいのに、それすらしてくれずこのまま死ぬまで我慢するなんて耐えられません💀

• 2月13日
  • ポテコ

ポテコ

私の友達夫婦もほぼ毎日って言ってて、羨ましく感じます😭
    求められないことに女として終わった気がして辛い・・・
    旦那さん自体の性欲とかも他の人より少ないんですかね😢
    でも1人ではしてるのに・・・1人で処理したであろうゴミの山を見るとたまにイライラしちゃいます😅

• 2月13日
れーな

私は産後しばらくしてめっきり性欲が落下してしまいました。
旦那もそこまで頻繁に誘って来るほうではなく、仕事で疲れてたり子供がいてそういう雰囲気にならなかったり。

産前は私からスキンシップとって甘えてたんですが、最近は旦那に男の色香が感じられなくなってしまって笑笑
ただのダンナ、猫の手って感じです笑

向こうからのキスも避けちゃうし、触られてもめんどくさいし、以前は旦那の為にムダ毛処理して、いつくるかな?って構えてましたが月に数える程の日の為に毎度身構えるのもめんどくさくなってしまいました笑

旦那の方は月に1、2回ほど発情してきますが子供が起きる前にコソコソっと早目に済ませちゃうので、旦那が出したら終わり。。
これは産前からですが私は欲求不満のまま就寝するのが常です。
終わってから隣で私が自分で触ってても手伝ってくれない癖に面白がって見てるから、腹が立ちます笑

結婚する前はもっと尽くしてくれてたんですが、もうずっと行為がマンネリ化してて満足出来たことないです。
愛は感じられますが…

求められるだけではもはや不満足です💦
ちゃんと尽くされ満たされたいですが
やってもどうせ満足できないので、あまりそういう雰囲気にならないようにしています笑

このままトキメキもなく年を重ねておばあさんになってくと思うと…かなしい…

• ことり

ことり

逆パターンですね😭!
    旦那さんに魅力を感じなくなるというのもよく聞きます😖
    月に1回でも発情してくれるなんて羨ましすぎます🙇💦が、マンネリしているのならそれはそれで面倒になってきますよね💀💀💀
    女性用風俗が最近流行ってますが、なんか、それも結局はビジネスだし本当に求められてるわけじゃないから、逆に寂しくなりそうな気がして、、😞

• 2月13日
  • れーな

れーな

ほんとはたくさんラブラブしたいんですけどね、、
    産後濡れにくくなったので、自分的にはゆっくりしてもらわないとあんまり楽しくなくなってしまいました💧
    自分のしたいタイミングではなく、旦那がやる気になった時にしかできないのもかなしいです。
    向こうも私から求めなくなってきてることに気づいてるはずなんですが、、笑

• 2月13日