※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもちこ
妊娠・出産

36週までのお腹の張りと痛みが減り、胎動は強い。早く出産したい気持ち。理由はなんでしょうか。

先週の36週まではお腹の張りと痛みが頻繁にあったのに、正産期に入った今週は一気に頻度が少なくなりました…
もう産んでも大丈夫な時期。早く我が子に会いたいのに…
胎動は相変わらず凄いし、なんでなんでしょうか…

コメント

いつはは

私も36週まで切迫早産で安静にしてて張りがすごかったのに、安静解除になって動き出したら収まっちゃいました。
えーと思ってたんですけど、動きまくってたら38週辺りからまた張るようになってきましたよ😃

• もちもちこ

もちもちこ

ほんとですか(´°д°`)
    張りも痛みもおさまっちゃって、早くうみたいのにな…とここ最近毎日散歩とストレッチをしてます(;´・ω・)順調にいってくれるといいんですが…

• 2月13日
  • いつはは

いつはは

無駄にスーパーとか長時間ウロウロするのと雑巾がけとスクワットききましたよー😃
    いつかは生まれてきますから大丈夫です!
    頑張ってください😊

• 2月13日
rinamama

わかります‼️
私も切迫で、36週で3センチ開いていて、頭ふれるくらいだから、早く産まれてくると言われてたけど。
張りも少なくなり、安定した毎日。2時間お散歩やスクワットしたけど、まーったくでした。
babyちゃんが、産まれたい日を決めると言われるように。
その日は、急にきました!
なので、焦らず、残りの妊婦生活を満喫して下さい❤️