※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅう☆
雑談・つぶやき

ハジの「あなたを守るために。〜母の歌〜」聴いててかなり泣けてる今😢今…

ハジの「あなたを守るために。〜母の歌〜」聴いててかなり泣けてる今😢

今日、保育園の帰りに言われた言葉を聞いて寂しくさせてるかな?愛情不足になってないかな?って不安になって。今月でシングルマザーになってやっと1年経つけど、やっぱりひとり親になったことで不幸にさせちゃうんじゃないかとか、久しぶりにすごく不安になった。1人で育てるんだから強いママでいようと思って、毎日2人のこと楽しくさせよう、笑わせよう、私が幸せにするって泣かないようにしてたけど、生理前だからかな?今日は涙がでた(笑)

離婚前は喧嘩ばっかりで寝室で泣いてた私のところに来て「
ママ、〇〇のここで泣いていいから」って手を広げて胸を貸してくれた。息子のやさしさに泣けて、まだ3歳なのに気を遣わせてる気がして泣けたのを思い出した。
あの頃の家庭環境と比べたら今の方が全然いい!って思ってるのは私だけで子どもからしたらパパがいた方がよかったのかな。

今、泣きながらこれ打ってたらまた明日もがんばろうって思えてきた✊🏻✨2人ともだいすき愛してる❤️

コメント