※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
ファッション・コスメ

ナイトブラ・ノンワイヤーブラ・授乳ブラについて最近広告で良く見かけ…

ナイトブラ・ノンワイヤーブラ・授乳ブラについて

最近広告で良く見かけるブラがあるのですが、写真のやつを使ってる方いますか?
2種類あってパッと見似てるけど違う物。
でも説明とかは似ててどっちの方が良いのだろう🤔といつも思います。
実際使って見て良かった・悪かった等ありましたら教えて下さい!!

また授乳用のブラでオススメの物があれば教えて下さい!

コメント

アンジェリールを日中も夜も使ってます!授乳後で垂れちゃった乳をしっかり集めて持ち上げてくれるので、キレイなバストになりますよ!背中のお肉もスッキリで、薄手のトップスがキレイに着られるようになりました。去年の夏頃に試しで二枚買ったのですが、先月さらに三枚買い足しました。カラーが沢山あって可愛いです。
授乳ブラ、私は西松屋のものを使っていました!

• こま

こま

アンジェリールは良い感じなんですね✨
    長男妊娠してから現在も普通のブラを着けなくなって完全に女を捨ててる状態なので、授乳が落ち着いたら購入してみたいと思います😄

西松屋の授乳ブラで購入して良かった物ありますか?

• 2月13日