※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

旦那に対する愚痴です。娘の寝かしつけのために寝室に来てたら22時半頃…

旦那に対する愚痴です。娘の寝かしつけのために寝室に来てたら22時半頃にピンポーンと呼び鈴がなり、誰かが訪ねてきた。そして、なぜかその人たちはリビングで旦那とワイワイやってる…。(女の人と男の人の声が聞こえる。)

え??今日誰かが来るなんて聞いてないんだけど。しかもこんな遅い時間に。私パジャマだし寝かしつけしてたし、家の片付けもしてないよね?夕食後の食器もそのままだったよね?
何してくれてんの?何考えてるの?自分1人の家だと思ってるの?
はー💨イライラ吐き出させて貰いました💨

コメント

###

それはすごく苛々するやつです🤯22時半頃に来るなんて迷惑です!!誘う方も誘う方ですが、来る方も来る方です!!非常識だとは思わないんですかね?びっくりです😱
自分の旦那だったら怒ってます完全に!!!ただでさえ妊娠中はしんどいのに!!!
せまて前もって言ってほしいですね😢

• ママ

ママ

一階にいる旦那に電話して帰ってもらいました😅というか「なにか話すならどっか行って勝手にやって。家でやるな」と怒りました💢
    私が風邪ひいてて咳が辛くて飲み物欲しくてもパジャマじゃお客さんのいる所に取りに行けないし😓頻尿でトイレ何回も行くのも気を使うし💦
    仕事場の後輩が急に来たみたいです。今度から玄関で追い返して貰います💧
    やっと気を遣わないで眠れます〜✨お話聞いてくれてありがとうございます!

• 2月13日
こりん

え、ありえなすぎです😫
急な来客だったとしたらせめて玄関で追い返してほしいし、来客の予定があったとしたらなんで言わないの?って感じです!
まあ22時半の来客は事前に言われてもOKしませんが😄
寝かしつけをそんなことで邪魔されるのは本当腹が立ちます!!
どなたかわかりませんが非常識な方々ですね…
私だったら不機嫌MAXで旦那に「なに今の?」って詰め寄っちゃいます。

• ママ

ママ

仕事場の後輩が急に来たみたいです😓旦那には怒りましたが「だって向こうが急に来ちゃったんだもん!」と子供みたいな言い訳してました😑💢
    それにしても子供がいる家にこんなに遅い時間に来るなんて非常識すぎます。娘はピンポンの前に寝てくれてたので良かったですが、もしギリギリ起きてる時だったらお客さんにテンション上がってなかなか寝なくなる所でした💦
    やっと私も安心して眠れます✨愚痴を聞いてくれてありがとうございます!

• 2月13日