※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやね
子育て・グッズ

初めて子守を頼んで自由になる日、どこに行くか悩んでいます。皆さんはどこに行きますか?

子供とべったりの毎日に疲れ、初めて実家に子守を頼んで明日出かけることにしました。
完母なのでなかなか長時間は出られず、おそらく昼寝で寝かしつけてから三時間くらいです。
独りになりたいなりたいと思っていたのに、いざ自由に出かけられるとなってもどこに行ったらいいのやら…という感じです。

皆さんだったらどこに行きますか?何をしますか?

コメント

ままり

3時間なら映画みてお茶してとかですかね😊

映画見る時間なければ
ゆったりランチするだけでも十分リフレッシュしますよ☺️

  • あやね

    あやね

    映画!それは考えになかったです!なるほど~三時間もあれば映画見れちゃうのか😆

    • 2月12日
  • ままり

    ままり

    いい時間を過ごせますように~⭐

    • 2月12日
ひまわり

フェイシャルのエステかマッサージに行きたいです😂✨
あとはおひとりランチとか!

  • あやね

    あやね

    ああ~エステいいですねええ~😂思いつかなかったです!
    ゆっくりランチもいいですねぇ😂

    • 2月12日
まみぃ

毎日お疲れさまです💦美容院、カフェでまったり、マッサージ…とかですかね✨😌
少しでもあやねさんがリラックスできますように。

  • あやね

    あやね

    ありがとうございます涙が出ちゃう😂笑
    カフェとかマッサージもいいですねぇ😆

    • 2月12日
ままり

わかります!
何したらいいかわからないし、実際、すぐ子供のもとへ帰りたくなります😆💦
お買い物は疲れちゃうので、なるべく、動かずにのんびり出来るのがいいなぁ😊
美容院、マッサージ、整骨院、カフェ、読書。。
私も一人になりたくなってきた😆

  • あやね

    あやね

    ですよね、いざ離れたら寂しいんだろうなぁ~😂
    そうですよね、最初買い物…とも思ったけど疲れるからなぁと思って💦
    マッサージとかいいですねぇ…✨
    是非是非出きることならお一人の時間お願いしてみてください✨

    • 2月12日
クロワッサン

マッサージやカフェでまったりしたいですね☺️
出かけててもソワソワしちゃいますが、明日3時間ゆっくりできる!と思うだけでも、今日頑張れますね🎵
イイ気分転換できます様に⭐️

  • あやね

    あやね

    マッサージやカフェでまったりいいですね✨
    今までは三時間なにしよう、、ってモヤモヤしてましたが皆さんのコメント見て楽しむ気になれてきました😆

    • 2月12日
すず

ママさんお疲れ様です!
完母まますごいですよね、尊敬します。

独りになるだけでいいと思いますよ😊
カフェにはいる→子供の写真見る
買い物→子供のもの買う
映画見る→「我が子だったら😭」とどんな映画でも子供を投影する

何してても我が子のこと考えちゃうな〜
疲れるけど一緒に居れるのって幸せだな〜
また帰ったらがんばるぞ〜

と思えるだけで有意義な時間になると思います!

  • あやね

    あやね

    しんどいしんどいと思いながらここまで完母できてしまいました😫
    そうですよね、結局は子供のこと考えちゃうんですよね😅
    ちょっと離れて、頑張る原動力にします💪

    • 2月13日