※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈👼
ココロ・悩み

義両親が離婚し、旦那が二世帯住宅を提案。義父は何もしないため、義母の仕事が増えるのは不満。旦那は自分のことは自分でやるけど飯を作れと言い、飯代をもらえばお小遣い稼ぎできると主張。向こうに住めばいいとの意見。

義両親が離婚することに
自分達の前では仲良かったけど2人の時は喧嘩しかなかったみたい
それで旦那が二世帯住宅の話を前から出してて義父と住むかって
二世帯住宅にするからいいだろって
意味わかんない
二世帯住宅だって正直やだよ
しかも義父は何もしないからご飯・掃除・片付けはいつも義母だよ
それを今度は私がやる事になるよ?
それを言ったのに旦那は「自分の事は自分でやってもらうけど飯は作ってやれよ。それくらいいいだろ」って
しかも「飯代もらえばいいだろ。そーすればお前もお小遣い稼ぎ出来るじゃん。パートに出なくてもおれらでなんとかなるし」って
向こうに住むなら一世帯だけでいいじゃん
こっちに負担増やさないで

コメント

ぴっぴ

なんとまぁ軽々しい。
それなら今やってる家事はあなたが全てやってね。って感じですね。

• 🌈👼

🌈👼

こっちはストレスしかたまらなくなります

• 2月12日
LiR

自分も今二世帯の話が出てます(´ ˙꒳˙ `)
なぜ義父のことまで、気にして住まないといけないのーってかんじですね…。
自分も2世帯はムリです(´;ω;`)

• 🌈👼

🌈👼

無理だと説明してもなんで今更言う!とか怒ってくるし
    嫌と言うと怒鳴るしじゃああなたがうちの実家に住めるの?と聞くと話が違うって怒ってくるし

• 2月12日
  • LiR

LiR

私側の立場にたって考えてみて欲しいですね(´;ω;`)

• 2月12日