※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
家族・旦那

今日お昼まで寝てた旦那がもう寝た笑(12時間睡眠)娘も寝たから寝たいけ…

今日お昼まで寝てた旦那がもう寝た笑(12時間睡眠)
娘も寝たから寝たいけど…まだ洗濯たたみとおもちゃ片付けないと😓
前置き長くなりましたが、親知らずぬくのって痛いんですか?今日はうどん食べさせたんですが、明日普通のご飯いけるのかな…💦?あ、旦那が今日親知らずぬいてきました!

コメント

SUN&MOON

腫れるくらい痛いって聞きました!

• とも

とも

そうなんですね💦ありがとうございます☺️

• 2月12日
すー

すんなり抜けても、麻酔が切れると結構痛いです😭

更に神経に触れていたものを抜いたり、生え方が曲がっていて削ったり割ったりして抜いた場合は、何もする気が起きないくらいに痛いです…。

私の場合ですが、すんなり抜けた時は、翌日から反対側の歯で噛みつつ普通のご飯を食べてたと思います。

歯を割りながら抜いて縫合→ヤブ医者でドライソケットになった時は、1週間近く気絶レベルで痛かったです💦

• とも

とも

詳しくありがとうございます☺️
    そうなんですね💦
    旦那にもう少し優しくしてあげればよかったかな…😂💦
    そこまで痛いとは言ってなかったですが痛み止めは飲んでました、飲んだら眠くなったようで寝ました💦
    うちの姉は親知らずぬいてもそこまでたいしたことないみたいなこと言ってて、男は大袈裟とか言ってました笑
    私も出産にくらべればぜんぜんでしょーなんて思ってましたが、可哀想なことしたかな…いやでも優しく寝たらと言ってあげた🤣
    先生にもよりますもんね!
    ありがとうございます🙇

• 2月12日
ママリ🔰

抜き方にもよるかもしれませんが、私は一週間は普通のご飯どころか口すらろくに開かなかったです💦

• とも

とも

そうなんですね💦
    今日食べれればいいですが💦ありがとうございます☺️

• 2月13日