※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mokachn
子育て・グッズ

ベビーチェアーについての感想やおすすめを教えてください。

こんにちは。今日はベビーチェアーについて質問です。

5ヶ月なのでもうそろそろ離乳食デビューをしようと思っています。そこで、椅子を買おうかと思っていて、ingenuityのイスを使っている方がいらっしゃったら感想とかお聞きしたいです!
バンボも考えたのですが、うちの子はムチムチなのですぐに使えなくなりそうで…
他にもおすすめのベビーチェアーがあれば教えてほしいです‼︎

コメント

ShSn

これ使ってます💓
机付きだし、4歳まで使えますし
私は買ってよかったです👏

  • mokachn

    mokachn

    コメントありがとうございます‼︎
    やっぱり4歳まで使えるのがいいですよね♪( ´▽`)私もそこに魅力もちました♡
    机も付いてるし!
    買う方向で検討してみます(*^^*)

    • 5月19日
  • ShSn

    ShSn


    机を下に収納できるのも
    私は嬉しかったです😍

    • 5月19日
  • mokachn

    mokachn

    ですよね‼︎
    あと、大人用の椅子につけて使えるってことも惹かれました♪(´ε` )

    • 5月19日
  • ShSn

    ShSn

    離乳食のとき、いつもこんな感じです💓

    • 5月19日
  • mokachn

    mokachn

    いや〜ん♡めちゃ可愛いですね(o^^o)
    嬉しそうな笑顔♪
    離乳食時間が楽しみですね(*^^*)
    私の息子も慣れてくれればいいなぁ…

    • 5月19日
˗ˏˋ naso  ˎˊ˗

こんにちは!

娘と息子使ってますよ!
特に不自由なく使ってます。

ただ、腰ベルトの留め具が結構きついので、はずすのに大人でも結構力入ります。

慣れたらそうでもないですが(^ω^)

本人達は気に入ってます。

  • mokachn

    mokachn

    コメントありがとうございます‼︎

    息子さん可愛い(o^^o)♡
    これ見るともっと買いたくなりました(*^^*)

    • 5月19日
  • ˗ˏˋ naso  ˎˊ˗

    ˗ˏˋ naso ˎˊ˗


    お揃いですね♡

    娘は絵本が大好きで、いまは文章がある絵本を読んでるので膝の上ですが、5ヶ月の頃はこれに座らせると大人しく絵本見てました。

    おすすめです*\(^o^)/*

    • 5月19日