※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
家事・料理

バレンタインディナーみなさん何作られますか?私がバレンタインディナー…

バレンタインディナーみなさん何作られますか??

私がバレンタインディナーなにしようかな〜
シチューにしよかな〜

って言ったらいっつもと一緒やん
バレンタインディナーとか言わんといて。

と言われました。なんて生意気なんでしょう
シチューメンイの付け合せをまた変えようとおもってんねん!しかもあんたリクエストのガトーショコラも作るねん!て感じですが、、、😂


皆さん何作るか教えてください‼️

コメント

deleted user

うちは主人が甘いもの嫌いなのでシチューとミートパイを作ろうかなって思ってます(^^)

  • ぴ


    バレンタインといったら
    シチューってなりますよね!!
    ミートパイいいですね🤤❤️

    • 2月12日
ぺこ

うちは逆に何がいい?って聞いてもなんでもいいしか言わないです😂
グラタンはこの間作ってしまったので…材料の消費的にすき焼きかタレを買ったのでレモンステーキにしてみようかなと思ってます🤔
バレンタインにはエッグタルト作る予定です😆

  • ぴ


    レモンステーキオシャレですね🤤❤️
    私もまた真似させていただきます😂‼️
    エッグタルト難しくて私には無理です😭凄いですね😳‼️

    • 2月12日
  • ぺこ

    ぺこ

    以前住んでたとこのピザ屋のエッグタルトを主人がすきだったんですが今住んでる地域にはなくて😅
    クックパッド頼りですが今年はユーチューブで市販のクッキーとバターで作れるタルト生地をみたのでそれで作ってみる予定です🍀

    • 2月12日
まま

キッシュでも焼きます😓憂鬱www

  • ぴ


    凄いじゃないですか‼️‼️
    私なんか作ったことないです😂
    もっとレパートリー増やせと言われてるんでまたやってみます🤩

    • 2月12日
aya

うちは旦那の好物の焼肉にします🤣
バレンタイン関係ないメニューですが笑
子供には週末クッキー焼いてあげる予定です😄

  • ぴ


    焼肉いいですね🥺❤️
    うちはもう節約節約なので焼肉なんて羨ましいです😂

    • 2月12日
ひづき

カレーにする予定です😊🎵

  • ぴ


    カレーも安定にいいですよね🤤

    • 2月12日
deleted user

バレンタインディナー、お恥ずかしながら初めて聞きました、、😅
ガトーショコラを作るくらいで、ご飯はいつも通りです!
小さい子供抱えながらイベントの度に特別なご飯作ってたらノイローゼになります、、
なので我が家は常に手抜きです(笑)

  • ぴ


    子供いたらご飯作るだけでしんどいですよね、、、
    私今切迫早産の為入院してて明日OKもらうと退院なんですができれば自分でご飯作って食べて欲しいぐらいです😂

    • 2月12日
ママ

ハートのハンバーグ
メカシギのサルティンボッカ
サラダ、スープ
アヒージョ、バケット
ブッラータチーズ生ハム添え
チョコレートをコーティングしたいちご

にロゼワイン合わせる予定です。
旦那様喜んでくれるといいですね!

おみそ

ローストビーフ丼にしちゃいます!
味付けの粉まぶして焼いて放置なんで楽ちんです🙆‍♀️🙆‍♀️

なぁ

ビーフシチュー、カルパッチョ、バターライス、ベイクドレアチーズケーキつくります😊

はじめてのままり

ローストビーフ
キッシュ
カルボナーラ
スープ
サラダ
デザートにオペラ作ります( ˊᵕˋ )♡

R&Yママ

旦那好物、チャーハンを作ろうかなと思ってます(^-^)
あとは、チーズ入りメンチカツ、ポテトサラダ、タン塩焼き、卵スープの予定です😄