※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぶこ
その他の疑問

仲の良い友達の子(女の子)に、ちょっとしたプレゼントを送りたいと思っ…

仲の良い友達の子(女の子)に、ちょっとしたプレゼントを送りたいと思ってます。4月で中学生になるので、その時に渡したいんですが、何をあげたら喜ぶのかと悩んでます😅
金額は2000~3000円までで、考えてます。
今思いついてるのは、色ペンや文房具など可愛いものを通販で買おうかな?!と、ネットで見てみたら、中々いい可愛いもののサイトがなくて!可愛い文房具など販売してるサイト分かりますか?
後、プレゼントを文房具類ではなく、他の喜びそうな物や中学が好きそうなキャラクターとか
分かるところだけで、結構なんで参考にさせて下さい!

コメント

くまこ

妹が中3ですがメイク道具が一番嬉しそうです😅

り

中学生だとキャラ物よりシンプルなものがいいと思います☺️
パスケースとか、オシャレなリップとかはどうですか?😊
メイクにも興味が出てくる頃なのでメイクポーチとか😆💄

らぶこ

まとめての返信すいません。コメントありがとうございます。メイク関係でネットで探したいと思います!すごく参考になりました😆

らぶこ

メイクポーチも
キャラもやキラキラじゃなくて、大人っぽい、おしゃれのがいいんですかね?
田舎住みです。

り

ポーチも大人っぽいのがいいと思います☺️
フランフランあたりはどうでしょう☺️?
そんなに高くなかったと思います😊👌

• らぶこ

らぶこ

ありがとうございます😄
    フランフランいいですね💕購入してみます😊

• 2月13日