※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

クロミッドだけでも排卵するか不安です。次回の健康診断ではhcgは抜く予定で、卵胞チェックは今回は行かないかも。

クロミッド 飲んでいる方に聞きたいんですが、クロミッド のみでも普通に排卵しますか?💦
来月に健康診断あるのでhcgは今回なしにしてみようと思ったんですけど、排卵するのかな?って思いまして💦
卵胞チェックだけなら今回は行かなくてもいいかなって思ってます😅子供連れて行くとなかなか話も聞けなくて😅

コメント

みい

クロミッド2周期やりましたが、1周期目HCG注射して排卵させてリセットしました😓2周期目は自然に排卵するのを様子見ると言われ、家でも排卵検査薬やりながらタイミング取ったら妊娠しました!特に注射しないから排卵しないってことはないと思いますよ。ただクロミッドだと少し大きめで排卵するようですが…

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    わたし今3周期目のクロミッド で26と24 だったので今回もそのくらいかなって思ったんですけど、一応金曜に卵胞チェックだったのでその時に今回は注射なしでって伝えれば大丈夫ですかね?💦

    • 2月12日
R4

私はクロミッドのみでは排卵しないです。
毎回クロミッドも追加で飲んで排卵する大きさになって毎回様子見しますが、排卵せずhcg打ちます!

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    追加はないんですけど、排卵直前だねって前回言われてhcgだったんです💦
    凄い悩みます😅卵胞チェックだけ行って今回はhcg見送るようにしようか、一回だけ打ってもらうかって感じで💦

    • 2月12日
はじめてのママリ🔰

私はクロミッドだけで排卵してました^ ^

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そーでしたか☺️
    排卵しなかったらそのまま吸収みたいな感じですかね?
    来月健康診断だから今月だけ軽めに妊活って感じにしようかと思って今回はhcg見送る事にしようかと☺️
    これで出来たら出来たでありがたいんですが😂

    • 2月13日
いくちゃん

人それぞれだと思います。
hcg打つと一般に48時間以内には排卵が起こるそうです。

私は1人目無排卵で、クロミッドで卵胞育ちにくく、育ってhcg打っても排卵せずがありました。

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そーですよね😂
    排卵されなかったらそのまま吸収?みたいな感じですかね?

    • 2月13日