※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろみ
サプリ・健康

産後38日目です。1ヶ月健診の際に子宮は綺麗に治ってますと言われ、出血…

汚い話ですいません💦
産後38日目です。
1ヶ月健診の際に子宮は綺麗に
治ってますと言われ、出血も
なく悪露が終わったのかと
思ってました。
しかし、昨日便意を感じ💩を
大量にしました。痛かったです。
そしたら出血があって痔なのかと
思ったけどティッシュで拭くと
どうやら肛門ではないみたい。
鮮血なので、生理が来たのか
子宮に残ってた血が出たのか💧
同じ経験をした方いらっしゃい
ますか?( ̄^ ̄゜)

※元々便秘です。母乳寄りの混合です。

コメント

りぃ

たぶん痔だと思います。。
奥の方で切れてたら吹いてもつきません。
痔で鮮血出たことあります!!

  • ひろみ

    ひろみ

    回答ありがとうございます。
    痔ですか😭じゃぁ数日で
    出血止まる感じですかね。

    • 2月12日
  • りぃ

    りぃ

    毎回出てる感じですか?
    私は1回出血してしばらく普通でまた何週間後に出血とかありました。出血1回で止まると思います。また便出すときとか力入れたときに切れたらまた血が出ると思います😣💦

    • 2月12日
  • ひろみ

    ひろみ

    毎回ではないですが
    おりものシートつけないと
    少し下着が汚れるくらいです。
    💩するの怖いですね(><)

    • 2月12日
  • りぃ

    りぃ

    血がで続けるなら痔じゃないかもです💦
    私の場合痔はトイレでしか血でなかったので💦

    ひょっとしたら悪露かな?
    よく動いたり無理したら止まっててもでたことあります!

    • 2月12日