※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
ココロ・悩み

新婚時代からレスになり、旦那のデリヘルが発覚。子作り後も再びレス。夫が見つけた"おもちゃ"を隠し、気まずい感情。

ものすごくくだらないですし、読んだあと気持ち悪いと思われたらすみません。

新婚時代から多い方では無かったですが、1人目妊娠後なんとなくレスになりまして、旦那のデリヘル(1度らしい)が発覚、さらに心も離れて行き、私が2人目欲しくなって子作り、その後またレスです。

結婚前から1人で「おもちゃ」使っていまして、妊娠出産してかはも、1人で使っていました。
私はレスであることに特に不満はありません。私も産後うつあったり情緒不安定になったり、ブクブク太ったりで、原因あると思うので。

で、先日その「おもちゃ」を、旦那と長男が出かけていて、次男がお昼寝している時、使ったんです。そして、そのままにしてしまったんです。

そして旦那と長男が帰宅して、私が1人で買い物に出かけて、帰宅したら、、、リビングのテーブルの上に、それが、、、

狭いマンションなので、寝ている部屋とリビング繋がっていて、子どもが触ってしまって、旦那が取り上げて、リビングのテーブルに置いたのだと推察しています。

私はさらっとそれを隠し場所に戻し、旦那も何も言いませんでした。
見た目は「おもちゃ」っぽくないです。充電も切れていて、振動もしないから、マッサージ機器と言えば、それに見えなくもない、、、

夫婦の会話もそんなに無いんです。だから私も言い訳しないし、時が経つのを待つしかないのですが、なんとも、恥ずかしい?みっともない?なんともいえない感情が湧いてきて、旦那、どう思ってんだろうなーって、、、

読んでくれてありがとうございます😔

コメント

もな👠

純粋に気になったんですが、おもちゃっぽくない大人のおもちゃってどんなんですか!?
私的にはみたら一発でわかると思うのですが…
今は可愛いの多いですがローターにしろ、バイブにしろ形や作りでパッと見それにしかみえないかと。
差し支えなければ詳しく教えてください!

• のん

のん

あはは、、、ですよね。現実逃避でした。ありがとうございました。

• 2月12日