※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーにゃ😺
雑談・つぶやき

親が先生推奨時間までに付き合えない🤣その時間までに家事終わらせて休み…

保育園に寝かしつけに悩んでる相談したら(お昼寝時のを参考にしたいって連絡帳に書いた)体力付いてきてるからもう少し遅く寝かせたらすんなり寝るのでは?って回答だった😂
親が先生推奨時間までに付き合えない🤣その時間までに家事終わらせて休みたいから子は早く寝かせてるんだけどな🙄どうしたもんか(笑)

コメント

千晴

何時に寝かしつけてるんですかー?!
うちも寝かしつけに1時間かかります笑
寝付きが悪いタイプだと諦めてますが😣
朝も夕方も公園行ってますが、まぁ寝ませんねー💦

• みーにゃ😺

みーにゃ😺

コメントありがとうございます!
    うちは19時目標です😊我が家も日によっては1時間掛かる時もあります💦今日は15分でしたが🙌

• 2月12日
  • 千晴

千晴

確かに、保育園に行っていて19時に就寝は逆にすごい!と思いました💦
    日に日に体力ついてくるからなかなか寝ませんよね🤔

• 2月12日
  • みーにゃ😺

みーにゃ😺

産前産後だけ保育園で16時にお迎えなので出来ます🤣
    日々、親がついていけません(´・д・`)

• 2月12日
  • 千晴

千晴

なるほど!
    そのお迎えだと可能ですね💦でもその時間を目標にして家事育児をしていて尊敬します!
    よくお迎え後も公園で遊んでる子いますが、なかなか大変ですよね😭
    夕方も外で遊んでますか?!

• 2月12日
  • みーにゃ😺

みーにゃ😺

親が早く寝たいだけですよ(笑)
    下の子が小さいので中々お外て遊ばせられません💦保育園だけです😂

• 2月12日
  • 千晴

千晴

早く寝たい気持ちわかります😅
    下の子がまだ小さいと一緒に公園も大変ですよね😭
    うちは1人ですが、夕方も公園に行くようになると寝付きが良くはなってきました💦
    もう少し暖かくなってくれて過ごしやすくなるといいですね!

• 2月12日