※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅー
その他の疑問

マスクなさすぎてマスクの相場がわかなくなってきました( ᐪᐤᐪ )いつも箱…

マスクなさすぎてマスクの相場がわかなくなってきました( ᐪᐤᐪ )
いつも箱マスクを400円ほどで買うのですが、今日薬局で10枚入りの袋に入ってるものを700円で買いました。

花粉症で辛いのでとりあえず見つけたので買ったのですが、袋のものは初めてで。。
箱に比べて高いなーと思ってのですが、これは普通ですか??

コメント

にゃんぴー

マスクピンきりですよね!
国産のいいやつだと通常価格でも結構なお値段しますよ😂

  • にゃんちゅー

    にゃんちゅー

    そうなんですね💦割高になってるとは思いたくないので、いいやつだと思って大事に使います( ;ω; )

    • 2月12日
ナツ花

袋のやつは高めですよね( ̄▽ ̄;)💦
それくらいしてもおかしくないとおもいます♪

売ってないときは、100均の材料でも、簡単につくれますよー!

  • にゃんちゅー

    にゃんちゅー

    やはり高めなんですね💦薬局のものなので、割高じゃないですよね😣
    そうなんですか😳手作りしたことないです😭

    • 2月12日
  • ナツ花

    ナツ花

    YouTubeとかみると、作り方もたくさんあるし
    5~6枚作れば十分まわせますよ(*´▽`*)

    • 2月12日
  • にゃんちゅー

    にゃんちゅー

    そうなんですね😳
    教えて頂きありがとうございます😊✨

    • 2月13日
まめ

高いですね‼️薬局なので定価で売っている、と信じたいですが…😭
ちょっと高すぎる気も…。

  • にゃんちゅー

    にゃんちゅー

    そうですよね😭いつも袋のものを買わないので後になって思いました💦
    その時は買うのに必死で😭

    • 2月12日
ゆ

今日スーパーの中にあるDAISOに朝から行ったら30枚入りのマスクが沢山ありました🙌
お一人様一箱限定でしたが💡
スーパーの中の小さい百均とか狙い目かもです😋✨

  • にゃんちゅー

    にゃんちゅー

    ありがとうございます🙇‍♀️
    今日さっそくDAISO行ってきたら12枚入り500円のものがありました😣
    どうしても必要なので買いましたが、、30枚入りもあるんですね😳それも100円でしたか??💦

    • 2月13日
  • ゆ

    私の父が行ったDAISOも、ユニチャームの12枚入りのマスクが500円だったと言っていました💦
    ユニチャームは数少ない日本国内の工場でマスクを生産しているらしいので高いのかな💦
    マスクはほぼ中国産らしいです😅
    私が購入したのは30枚入り100円でした💡
    弟も西友の中にあるセリアで10枚くらいで100円のマスクは普通に買えたと言っていました💡
    田舎だからあるのかな😅

    • 2月13日
  • にゃんちゅー

    にゃんちゅー

    やはりどこも同じなんですね😭💦
    そうなんですね😳知らなかったです😣日本製だと安心ですもんね😢✨✨
    すごく安くて羨ましいです😭✨以前はそれが普通だったのに感覚麻痺してきました😨😨笑

    • 2月13日
なな

昨日薬局で50枚2300円で買いました。
高いですよね💦それでも開店10分で完売でした

  • にゃんちゅー

    にゃんちゅー

    すごく高いですね😭😭それは確実に値上げしてますよね😢
    どうしても必要だと、やはり買いますよね😢💧

    • 2月13日