※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お仕事

仕事場が保育園から遠いと不便でしょうか?離れた場所の仕事も考えています。

仕事場が保育園から遠いとやっぱり不便でしょうか?
電車で数駅離れたところの方が求人があるしお給料も高いし…という感じなので離れた場所の仕事も考えています。

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

保育園は家の近くで職場はそこから1時間ほどかかりますがそこまで大変なことはないです🙆‍♀️
通勤時間を含めてお迎えに間に合うなら大丈夫だと思いますよ♪

• mama

mama

保育園に入れてからお子さんが体調不良とかで呼び出しとかされたことありますか?
    早退して1時間くらいかけて迎えに行くってことですよね?🤔

• 2月12日
  • みけねこ・ω・ミ🎀

みけねこ・ω・ミ🎀

もちろんありますよ!
    早めにご連絡をいただいて1時間ほどで迎えに行きました🐻
    夫にお願いしたこともあります🐣

• 2月12日

電車で数駅なら近いと思いますよ。

y

家〜保育園〜職場を経由すると電動自転車と電車と徒歩で1時間前後かかります!
お迎えの電話がきた時は◯時くらいに行きますと伝え、仕事にキリをつけ行ってます!旦那は頼れないし、身内も遠方なので全て私が対応しています!