※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ、くま
家族・旦那

バレンタインに旦那さんにチョコ、雑貨かかせずあげますか?今、結婚5年…

カテゴリー間違ってたらすみません( . .)"

バレンタインに旦那さんにチョコ、雑貨かかせずあげますか?

今、結婚5年目。旦那に1回だけあげました。
長男、次男の為に作ったチョコ♡♡の残りをあげました💦笑
毎年来る度にクレクレ言われますけど、
私は、正直めんどくさいです、買うのもお前なんかに金かけてあげたくないないです。

批判は、やめて下さいね。
冷たくしても、キツく言うてもポジティブ旦那なので。私が旦那を好きなのは、旦那自身も分かってます笑😂😂

コメント

C🍓

同じく5年目です😊毎年あげてますよ🤩昨年からは娘からって感じで一緒に作って渡してます😄💓

deleted user

私は結婚3年目ですが、結婚して今年手作りを初めてあげるんじゃないかな🤔って感じです(笑)
手作りがいいって言われてましたが、ずっと買ったものでした😂
わざわざ買う私は律儀だな〜って我ながら思ってました(笑)
今年は、まぁ久しぶりに作ってやるかって感じですね(笑)

ニャン太郎

結婚10年目ですが、あげたり
あげなかったりします😅
私も知り合いに作った残りとかお皿に置いたまま渡しますが、
本人は喜んで食べているのでいっかー!という感じです😅

子供いるとゆっくり作れないし、面倒で…💧
うちも夫婦仲はとてもよいです!☺️