※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケ
ファッション・コスメ

ノースフェイスのベビー・子供服が好きな人いませんか?今ノースフェイス…

ノースフェイスのベビー・子供服が好きな人いませんか?
今ノースフェイスのベビー80サイズがぴったりでそろそろきつそうかな?90になるかな?って感じの息子なのですが、キッズサイズの100のトレーナーを着せるのは変でしょうか?

好きなデザインがベビーサイズがないため、キッズサイズの最小が100になります。
丈が長いのは今ならおなかがでなくてそれはそれで良いかもと思ってます🤔
たぶん腕の裾は1回くらいまくらないといけないです。
ノースフェイスはジャストがかっこいいでしょうか?

コメント

ママリ

ノースフェイス 好きで子供服色々持っています💕
トレーナーならだぼっときても下がタイトなら全然可愛いとおもいます☺️☺️

• ポケ

ポケ

ジャストで着せるのも可愛いのですが、だぼっと着ても可愛いですかね😍
    下はユニクロのレギンスとかでタイトにしようかなと思います!

• 2月12日
はなみ

下の娘がノースのトレーナーが80でピッタリ90じゃでかいなぁって感じです!
4歳の上の子で100のトレーナーでちょうどいい感じなので
80でぴったりの子だと100じゃちょっとデカすぎると思います😣

• はなみ

はなみ

ちなみに下の子に上の子のノースの100センチのトレーナー合わせてみましたが腕も2回くらい折るくらいで丈も膝下くらいでちょっとブカブカでカッコ悪いかなって感じです💦
    体型にもよるかもしれませんが参考になれば😌🎶

• 2月12日
  • ポケ

ポケ

もしかしたらトレーナーによってサイズ感変わるかもしれないですね🙄
    私が試着した時は腕は一回折り、丈はモモの真ん中くらいだったので、いけるかな?って思ったのですが💦
    でも襟ぐりが少し空いちゃう感じはありました😅
    100買うとしてもちゃんと試着してみたほうが良さそうですね!

• 2月12日