※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん★☆
妊娠・出産

6w3dで茶オリが出てしまいました。心配です。同じような経験の方、ご経験ありますでしょうか?

こんばんは!初めての質問です(。´Д⊂)先週の金曜日に5w6dで20mmの胎嚢確認できました♥そして、6w6dの今週、金曜日に心拍確認しようね!って先生に言われて予約してるんですが、、6w3dの本日お風呂に入ろうと下着を脱ぐと下着に茶オリが出てました(T0T)心拍になったのですが、、みなさんこのぐらいの時期どんな感じだったか教えて頂けると嬉しいです😣💦⤵

コメント

まめママ

こんばんは(*^_^*)
私も同じくらいのときに茶オリ出ましたよ(;_;)
私は不安で不安でその日の夜は遅かったので次の日の朝一番で電話をしてみてもらいました(´•ω•`)

結局なんともなく、無事でしたが、急を要する場合もあるかと思いますのでまずは様子を見てやばいと思ったら早めに電話をしてみるといいと思います(;▽;)

どうかお大事に

ゆーゆ

こんばんは!
今13wの経産婦です(´◡`๑)
私も妊娠初期から茶オリ又はピンクのオリモノが今まで6回ほど出ました。
今でもたまに茶オリでます。
上の子の時には経験した事がなかったのでとても心配になり病院に電話して最初らへんは2回ほど見てもらってました。
心音確認できるまでは本当に不安になりますよね…
私の場合は子宮内に血の塊がありそれのせいだと言われていましたが塊は自然に無くなったものの、たまに茶オリ…
先生も子宮内に出血はないから大丈夫と言われています。
私は茶オリの日は極力安静にしています!
初期の出血は経験する人も多いと言われましたがやはり心配なら1度、病院に聞いて見てもらったほうが安心できるかと思います!

回答になってるかわかりませんが無事に心拍確認できますように願っています(*≧艸≦)

ぷぎ

6w3dの経産婦です。
日曜からつわりが急になくなったと病院に告げると、次回診察を待たずに今日来てと言われ受診、結果杞憂に終わり心拍確認ができました。
本日の胎のうの大きさは22.6ミリでした。

さーちゃん★☆

お返事ありがとうございます!
明日また不安だったら仕事の
帰りにでも受診してみます♥!

ありがとうございます!
初期で不安だらけですが、
無理せず過ごします(。´Д⊂)♥

さーちゃん★☆

お返事ありがとうございます🎵

わぁ(‘0’)♥心拍確認
できたのですね!羨ましいです♥
そしておめでとうございます🎵
わたしも早く心拍確認して
安心したいです\(^^)/♥

さーちゃん★☆

丁寧な回答ありがとうございます♥
本当に心拍確認まで
不安な日々を過ごしています(T0T)

いろいろありがとうございます♥
そして、心拍確認できることを
願って頂き光栄です(。´Д⊂)♥