※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
お出かけ

宮崎で雨でも楽しめるオススメの場所を教えてください。今週末プロ野球…

宮崎で雨でも楽しめるオススメの場所を教えてください。

今週末プロ野球の宮崎キャンプに行く予定です!しかし日曜日が雨予報のため、日曜日は室内で過ごしたいと思っています。☔

もうすぐ2歳の元気いっぱいの娘がいるので、子連れで行けるところを探しています。

宮崎市内に泊まりますが、車はあるので市内から1時間で行ける範囲でオススメを教えていただけると助かります😊

よろしくお願いします🙏🏻

コメント

とこ

ボンベルタ内にある有料ですがとてもお安いキッズスペースがあります😆
一日パックもあり出入り自由なのでお昼食べに出たりできるのでオススメです!

• まる

まる

早速ありがとうございます😆
    US LANDというところでしょうか?
    1日遊べるのはいいですね✨
    ボンベルタというところは大人の買い物もできそうな感じですね😊
    泊まっているところとも割と近いので、候補にさせていただきます💕

• 2月12日

お住まいのところにもあると思いますが、以前、ラウンドワンに行きました✨
土日祝は分かりませんが、未就学児の子が一緒だと安かった気がします!
後、大淀川博物館、宮崎のイオン、ダイエーにも子供のコーナーがあります!
宮崎は雨だと遊ぶ場所がありません😖晴れだとおすすめの場所はたくさんあるんですが😭😭笑
小雨になることを祈っております!

• まる

まる

早速ありがとうございます😆
    ラウンドワン盲点でした!1歳の子もスポッチャ行けました?カラオケもいいかな〜と思ったり…子どもそっちのけで楽しんじゃいそうです💦笑

娘が異常にイオン好きでこちらのイオンモールに週2で行っています(笑)困ったら行こうと思います!

そうですよねー!宮崎といえば青空!ってイメージで雨予報が残念です😢土曜日と月曜日はお外を楽しもうと思います😊

• 2月12日

退会ユーザー

キッズスポッチャといって、子供用のスペースがありました!商業施設のキッズスペースと似ていますが、規模が大きかったり、中で三輪車?みたいなのも乗れますし、カラオケもありましたよ☺️💕最新曲が入ってるからは不明ですが…笑
    スポッチャの中のゲームは無料ですし、おーっきなトランポリンがあり、旦那と私と1歳の子供で、キャッキャはしゃいでました🤣🤣笑
    カラオケもいいかもしれないですね✨
    キッズスペースがあるところだとお子さんも飽きないかもしれません!

後、16日都城でこういうイベントがしてるみたいです!
    都城は宮崎市から高速で1時間のところなので、少し遠いのですが、もしよかったら参考にしてください!多分ここは屋根付きだったような…?
    他にもこの時期だとイチゴ狩りもあるなあと思いました!💕ハウスの中ですし✨
    楽しいご旅行になりますように!

• 2月13日
  • まる

まる

さらに詳しくありがとうございます💕
    家に小さいトランポリンあって楽しそうにしてるので、大きいのは絶対喜ぶと思います😆
    しっかり遊べそうですね✨むしろ3時間パックじゃ足りなさそうな(笑)

ちょうどマルシェあるんですね!都城も一度だけ行ったことあります😊こちらも楽しそうですね〜✨

いちご狩りも娘いちご好きなので捨てがたい…

色々教えてくださってありがとうございます😭
    雨で残念に思っていた日曜日がどんどん楽しみになってきました!ありがとうございます☺️💕

• 2月13日

すいません!都城のイベント貼り忘れました!

眞ちゃんママ

ROUND1等もありますよ。

• まる

まる

ありがとうございます!
    ROUND1が子どもも遊べるところだとは知りませんでした!笑
    大学生の時によく行っていてそのイメージがあったので😅
    今のところ一番の候補かな〜と思っています😊

• 2月13日
さっち

ラウワンがいいと思います✨
未就学児がいると安くなるので☔のときは よくいってます✨
ただ、☔だと混雑するのと
食べ物があまりなくて💦
施設の中の軽食やはあまりおすすめできなぃので お昼食べてからいくか、何か買っていったらゆっくり遊べると思います☺️

• まる

まる

ありがとうございます!
    やっぱり雨だと人多いですよね💦
    行くことになったら覚悟して行きます!

• 2月15日