※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
子育て・グッズ

現在産後2カ月で1カ月は実家にいて、ゆっくりしていて、自分の家に帰っ…

現在産後2カ月で1カ月は実家にいて、ゆっくりしていて、自分の家に帰ってきてから調子が良かったので掃除したり、模様変えしたり買い物行ったり活動的でした。
しかしここ最近疲れが取れないのと眠気と疲労感、ひどい時は目眩や動悸、息切れ、で動けなくなります。
この前運転中にこの症状になり、危険だったので運転は辞めました、、
夜良く寝てくれるいい子なので、大体夜は7時間寝てます、、
授乳してるので貧血と思い産婦人科へ行きましたが、異状は無く、、
出産前は寝れば回復していたし、かなりアクティブな方で疲れなんてたまらなかったんで、この不調が不安で仕方ないです、、
同じ経験された方いらっしゃいますか?
治りますか?

コメント