コメント
退会ユーザー
6ヶ月頃から食べてました😋
退会ユーザー
目安としては、パッケージにあるように7ヶ月過ぎあたりですね✨
あとは順調に離乳食が進んでいる事が条件です😌
-
みーーーーー
コメントありがとうございます😊
離乳食なかなか進まないと言ってたのでもう少し先にしようと思います!- 2月12日
退会ユーザー
6ヶ月頃から食べてました😋
退会ユーザー
目安としては、パッケージにあるように7ヶ月過ぎあたりですね✨
あとは順調に離乳食が進んでいる事が条件です😌
みーーーーー
コメントありがとうございます😊
離乳食なかなか進まないと言ってたのでもう少し先にしようと思います!
「赤ちゃん」に関する質問
0歳で全然ママに興味なかったけど、定型発達して、ママ大好きになった子っていますか? 近づけば喜ぶことはたまにありますが、他の赤ちゃんのように近づいてきたりする感じがありません。この子にママと呼ばれて、大好き…
抱っこを変わってもらおうと思って夫に頼んだら、じゃあ他の用事してくれる?と言われました。私が抱っこしてる時は夫はゲームをしていたので、腹が立って言い返したところ、こっちも色々思うことがありちりつもだよと言…
こういう洋服用の吊り下げポーチ使われている方いますか? どうですか? 小2、年少の子どもと旦那が義実家に10日ほど行くときに子ども用に検討しています 私は今はまだお腹にいる赤ちゃんとお留守番予定です。 いつもは…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
みーーーーー
コメントありがとうございます😊
参考になります!