※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
妊活

卵胞チェックで卵胞が小さく、クロミッドが効かず悩んでいます。19日に再検査し、成長しなければ生理を誘発して治療方針を考えるそうです。待合室で泣きそうです。

D18の今日、卵胞チェックでした。前回より卵胞が小さくなっていました。19日にまた卵胞チェックをして、成長していなければ生理をおこさせて、治療方針を考えるそうです。いつもクロミッドを飲んで排卵誘発させてたのですが、今回は効いてないみたいです💦なんかもうどうしたらいいのか分からなくなり、悲しくなりました。婦人科の待合室で泣きそうです。

コメント

a__m

私もありましたよ😂
hcg打ちましたけど、排卵しませんでした。
その月は無排卵でした💦💦
健康な人でも年に数回無排卵の月があるみたいですよ!!
それでも1ヶ月1ヶ月が大切ですよね😢
大きく育ってるといいですね!!
お互い頑張りましょう😢💕

• みき

みき

ご回答ありがとうございます。

そうなんですね💦
    ショックですが、とりあえず様子をみてみます😣

• 2月12日
はるママ

大丈夫ですか?その気持ちめっちゃわかります!私も、生理が20日後とかにきたり、不正出血があったりで排卵されてない時がありました!!(T_T)

• みき

みき

ご回答ありがとうございます。

悲しくて帰りの車の運転中泣いちゃいました💦

次の婦人科まで様子をみてみます💦

• 2月12日
  • はるママ

はるママ

私も、悲しすぎて、泣いちゃいました!私は漢方を飲み、体質改善しました!😖
    早くちゃんと排卵されますように!!!

• 2月14日