※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

西松屋にセールがあるのを知らなかったのですがどこの西松屋もやるのですか??いつからか教えて頂きたいです🙇‍♂️

西松屋にセールがあるのを知らなかったのですがどこの西松屋もやるのですか??いつからか教えて頂きたいです🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリン🔰

どこの店舗でもセールをすると思います!
今は冬物が50%オフになってます。
もしかしたら今日から70%オフになるかもしれません。

底値セールは予測では2月24日25日あたりらしいです。

• ママリ

ママリ

Twitterで70はしてないみたいで、、もう50にはなっているですね、!
    それまでに残っていれば底値になるのでしょうか?売れ残りであんまり何もない感じですか??

• 2月12日
  • はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

そうです!
    底値セールまでに売れ残っている物になります。
    店舗によって残り具合が違うのでなんとも言えないですね😅
    残っていても底値セール初日に良いものはほぼ無くなります💦

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

いえ、お正月明けあたりからすでに50%offです💦

追加はしないですね~💦完全に残り物って感じです😓特に男の子の服はなくなるのが早いです

• ママリ

ママリ

そうなんですね!ありがとうございます!急いで行きます❤️

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

やります、今すでに50%offしてますが、底値セールはまだですね💦

着せたいデザインは50%offセールの時点でなくなっていくので、アウターはその時に買います。

来冬の下の子用のロンパースは底値セールで買おうと思ってます!服やロンパースが99円で売られますよ~!

• ママリ

ママリ

今日から50%なのでしょうか??
    どんどん売れていって底値の時に追加するわけではないのですね😢
    えー!すごいですね!!!

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下にコメントしてしまいました😅

• 2月12日