※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんちょ
妊娠・出産

明日の血圧次第で帰宅か入院か決定。リラックスして血圧を下げる方法は?

いつもお世話になっております。

またまたパワーをいただきたいです💦

高血圧で入院して3週間以上が立ち、明日でいよいよ正期産で、37週です。

来週の月曜日から促進剤なのですが、その前に37週になったら一度外出か外泊の予定で明日を心待ちにしていました。

帰れるのか気になって気になって、朝の回診の時に先生に聞いたら明日の朝の血圧次第で決めましょうと言われました。

意識すると高くなるので、今日一日リラックスして過ごしたいのですがどうしても病室で1人だと意識してしまいます💦

意識せずリラックスして血圧を図る方法とかありますかね💦

コメント

たま

わたしも37週で高血圧で促進剤しました。

部屋を暗くして
携帯画面みないでとにかく安静にといわれそうしてました。

すこしでも退院できるといいですね

  • りんちょ

    りんちょ

    37週で促進剤だったんですね!

    私も1人目の時もそうだったのですが、私も1人目の時は携帯、テレビ禁止で部屋は真っ暗でしたが、今回は特に何も言われず💦

    暇なので携帯ばかり見てしまいます💦

    • 2月12日
  • りんちょ

    りんちょ

    促進剤打ってどれくらいで産まれましたか?

    • 2月12日
  • たま

    たま

    赤ちゃんすでに三キロあり
    朝におしるしもあって
    そのあとバルーンで二センチを四センチにひらきました。

    促進剤は丸二日してもだめで
    夕方にもう一度促進剤追加してもらったら
    一時間後破水してやっとうまれました。

    その一時間だけ痛い陣痛でした。

    • 2月12日
  • りんちょ

    りんちょ

    そうなんですね!

    私1人目の時も促進剤で、4日ほどかかったので、今回は少しでも安産になるといいです💦

    • 2月12日