※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌱
ココロ・悩み

ムダ毛の処理方法について教えてください。脱毛は難しいかもしれません。妊娠・出産後はどうしていますか?

みなさんムダ毛の処理ってどうしていますか!?脱毛とかいってみたいなと思っていましたが、いったことがなく妊娠、出産したのでしばらくいけそうにないです。ワキ毛やデリケートゾーンなどどうやって処理しているか教えていただきたいです。

コメント

こんにちは(*^_^*)薬局などで販売している、水でぬらすだけでそれちゃうSchickのIntultlonというカミソリ使ってます!木下優樹菜ちゃんも宣伝したりしているものです。敏感肌用のものもあるのでよければためしてみてください!

kyo

脇はお店で永久脱毛が終わりました!
予約するのがお店は本当に面倒で結局全身脱毛は、自宅用脱毛器を購入してしまいました(>_<)

妊娠中で現在は使ってませんが、腕、デリケートゾーンは確かに毛が薄くなりましたよ\(^o^)/