※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

結婚式にこのドレスはどう思われますか?               …

結婚式にこのドレスはどう思われますか?                  

お店で現物を見てきましたが、左の写真ほど明るい色ではなく、右上のような少しくすんだ落ち着いた水色でした。

3月にいとこの結婚式披露宴の予定です。30代前半で子供もいるので、親族としてはもっとフォーマルなママスーツみたいな方がいいのかな?と迷っています🤔

(※たくさんの方の意見を頂きたくて再投稿しました)

コメント

ナチ

若干肌が透けてるのが気になりますね。カーデ羽織れば大丈夫かなと思います

はじめてのママリ🔰

デザイン的にパーティドレスっぽくないなと感じてしまいました!

しらす。

うーん…なんかお出かけ着でもいけそうな感じなデザインかなぁって思いますが…

私ならもう少し落ち着いたカラーにしちゃいます😰

色的にはいいと思いますが、なんかデザインがウエスト周りがボワッとしていてちょっとおばさんくさいなと思いました😖💦

かのしの

ちょっと地味すぎかな?と思いました。
アクセサリーや羽織ものでもう少し印象は変わるとは思いますが…

はじめてのママリ🔰

ウエストがボワッとしてて太って見えるので私なら選ばないです😅
色味はいいかなとおもいますが、もしレース系がいいなら、腕だけすけるタイプがいいかなと。
胸辺りまですけてるのは親族はやめた方がいい気がします

mari

同世代です☺️
30代のお呼ばれドレス迷いますよね💦
可愛らしいですが、30代に入ってから周りは大人っぽくグッと落ち着いた雰囲気なので、今から新調なさるならストンとした形のものが使いやすいかと思いました😳👌

Y

うーん、ただの普段着のワンピースに見えます😅
親族ですし、透け感は無い方が良いと思います。
それに、30代の既婚子持ちですし、ちゃんとしたフォーマルな格好の方が良いかと😃

春隊長

少しおばさん感あります😯
スカートの丈のせいでしょうか。カラーはキレイですがそのデザインだとそのカラーが余計おばさん感出してます😃