※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこのみ
家族・旦那

セックスレスでついに大泣きしてしまいました。セックスレスになって3年…

セックスレスでついに大泣きしてしまいました。
セックスレスになって3年で、3年の間に3回した事はあるけどレスを解消したくて今まで話ししてきました。
返事だけは前向きだったから安心してたけど、今日は子供達も先に寝て時間も余裕があるって時に撮ってたドラマ観出したりして避けられて、今日もうウォーキングして来るって言ってじゃあ待ってるって言ったけど2時間も帰ってこなくて、逃げてるんだなって確信させられてもう今日ほど悲しかった日はない!って大泣きしてしまいました。
主人は無言のまま寝てしまって私はもう眠れない。
悲しすぎて疲れ果てました。
性欲強い女としか見られてないんだろうな。
愛情も無いんだろうなと思うともう消えてしまいたい気持ちでいっぱいです。
まとまりのない文章ですいません。
ただ誰かに私の気持ち聞いてもらいたかったんです。
読んでくれてありがとうございます。

コメント

rms

前向きに返事してるのに逃げるなんて旦那さんひどい!!😔

• おこのみ

おこのみ

本当なんでこんなに酷いんだろうって思います…

• 2月12日
machan

同じくです、、
旦那は性欲皆無で誘ってくることなんてないです。この先も一生ないです。女として見られなくなったのかなとか女として求められてないのかと不安になってますし、これまでの何年間、夜のことで喧嘩しすぎて悩んで悩んでほんとに苦しい思いをし何度も何度も涙を流してきました。もう疲れました、、もう期待もありません。辛い毎日を送っています。ほんとに悲しすぎます。愛がほしいだけなのに、、愛を確かめ合いたいだけなのに、、私はヤりたいだけの女としてしか見られてないです。無理って何回も言われました、、逆に誘っても断られてきて最近では避けられるようになりました。そのときが一番きついです、、なのでおこのみさんのお気持ちもよく分かります。ちなみに子供さんはいらっしゃいますか?

• おこのみ

おこのみ

ありがとうございます。
    気持ち分かってもらえて救われます。
    避けられるのが一番辛いですよね。
    何か言ってほしいです。
    私は3歳と5歳の子がいます。
    もう子供はこれ以上子供ほしくないって言われてます。
    期待ないけど心のどこかでいまだに期待してる自分がいます。
    machanさんはまだ生後1ヶ月のお子さんがいるから産後間もないし気を使っていらっしゃるって事はないんですか?

• 2月12日
  • machan

machan

喧嘩するとストレートに性欲なくて無理って言われるんですけど、その後から誘いずらくなり遠回しに誘ってもスルーされたり流されたり寝るわとかとにかく避けられます。

2人のお子さん、、大変ですね💦でも夫婦の時間ってないではなくつくるものですよね!寝付いた後とかでも夜の時間もうけたりとかしてほしいですよね。。

これは付き合ってる時からなので結婚してからも出産してからも同じです。産前産後は余計になくなりました。

• 2月12日
  • おこのみ

おこのみ

本当にそうですよね。
    時間は作るものですよね。
    2人だけになってもテレビかケータイか出かけちゃうからすごく孤独だなって思っちゃいます。
    もうこのまま女として枯れていくのかなと思うと化粧するのも意味ないなとか思っちゃいます。

• 2月12日
  • machan

machan

わかります!2人だけの時間があっても全く有意義に過ごせてないです。

私は毎日すっぴん部屋着状態なので余計に女なんて見られてないですきっと。ただの同居人でしかないと思いますw

• 2月13日
3児mama

男の人って向き合うことを嫌いますよね

その割に外で浮気したり。

• おこのみ

おこのみ

逃げる人って逃げ癖がついてるんですかね。
    外で浮気してるならしてるでいいからこんなにレスになってる原因知りたいし、思わせぶりな発言してがっかりさせられるのにもう疲れました。

• 2月12日
miffymama𖥧 𖧧

結婚当初から共働きで時間が合わず、レスでした。うちの旦那は淡白でどちらかと言えば私の方が性欲はまだあったんですが、誘っても何しても仕事で疲れていて出来る状態じゃなく諦めました💦
結婚当初は子供のこともあり、かなり悩みましたが💦付き合って6.7年で結婚したので、盛り上がらないのは仕方ないのかなぁという感じです。それでもお互い大切なのでうちはこのカタチで今後もいきます(^^)
アドバイスになってなくてすみません💦

• おこのみ

おこのみ

諦めたいっていつも思うけど主人の思わせぶりな発言で期待させられるのでいつもぬか喜びさせられます。
    諦めたいからはっきりもうしたくないならしたくないって言ってほしいです。

• 2月12日
おこのみ

生後2ヶ月ならすっぴん部屋着で当たり前ですよ!
むしろ化粧バッチリお洒落な服着てな方がどうやって育児してのか疑問に思っちゃいます。
女子力高めたいけど子供いると自分のことなんて二の次ですよね。
同居人悲しいですね。
50歳くらいでセックスできる人って凄いですよね。
セックスレスで離婚理由になるって言うけど、親にバレたくない理由だし勇気ないです。

ま

わかります。わかりすぎます。
私の旦那もどうしたのって聞いてきますがなにも対処してくれません
わかっててもごめんね。だけです
悲しくて悲しくて仕方ないです
1人で夜泣いたりもしてます
離婚したほうが楽なんでしょうかね、、

• おこのみ

おこのみ

分かってもらえる方がいてすごく救われます。
    離婚した方が楽だし孤独を感じずに済むかなって思うこともあるけど、この理由で離婚切り出すのも親とか義親に理由がバレてしまうのもかなり勇気いりますよね。
    夜1人で泣いちゃうの同じです。
    寂しいですよね。

• 2月17日
  • ま

本当に同じです。
    義理両親達にバレるのもその理由で子供から父親がいなくなってもいい自己中と思われるのも気分が悪いです
    話し合って曜日や日にち決めたりしても結局しないでその時だけで終わります。
    口だけで理解しようとも努力もしてくれないです。
    苦しくて苦しくて子供ほったらかしで大号泣してしまう事もあります。
    頭よしよししてくれてぎゅーしてくれたりすると申し訳なくて余計に泣けてしまいます。
    何が正解なんだかわかりません辛いですよね

• 2月17日
  • おこのみ

おこのみ

本当同じですね!
    曜日とか日にち決めても結局しないままです。
    大事にされてる感じしないです。
    お子さん優しいですね。
    ママリの投稿で旦那さんが誘って来て嫌って投稿見ると羨ましくなってしまいます。
    投稿されてる方も悩んでる方なのでこんなこと言ったらダメなんだろうけど…

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

おんなじ気持ちすぎて😭😭
みなさんのコメント読んで涙出てきました😭
友達や親に相談できるような内容じゃないし吐き出すところがないですよね。
わたしも消えてしまいたいです😭夫婦ってなんなんでしょうね。
通りすがりにすみません。同じ気持ちすぎて素通りできませんでした💦

• おこのみ

おこのみ

同じ気持ちの方がいて本当に救われます。
    私だけじゃなく他にも頑張ってる方いるんだなって…
    なかなかそう誰かに相談できないですよね。
    身近な人には相談できないです。
    夫婦ってほんと何なの!形だけ⁈って思います^_^😥

• 2月23日