※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままもん
お出かけ

今月ディズニーのアンバサダーホテル泊まったって方居ますか?中国人の方…

今月ディズニーのアンバサダーホテル泊まったって方居ますか?中国人の方とかって泊まってたかとかわかりますか😅?
今月行く予定なんですが、どおなんだろうと思ってまして。
またキャンセルされた方居ますか?キャンセル料取られる時期にキャンセルしても料金は取られますよね?

コメント

🌸

インフルエンザなどの場合はホテルによってはキャンセル料金取られないところもあるらしく、今回のコロナウイルスも電話で説明すればキャンセル料金かからないかもしれないです!
かも、の話なので確実ではないですが🤭💦

• ままもん

ままもん

そおなんですね💦中々コールセンターも繋がらずで同じような考えの方多いのかなって思ってますが、一応電話してみます!

• 2月11日
maa

同じような理由でキャンセルする方多いんじゃないですか?
キャンセル料取られるかはわかりませんが。。

ママリ

ディズニーホテル、コロナ理由のキャンセルは、料金取られなかったという情報ありましたよ。

オンラインでキャンセルするとシステム上ダメなので、かならずコールセンターにかけるようにとのことでした。

少し前にランドホテルに泊まりましたが、中国のかたは見かけなかったですねー。

というか、パーク自体にも外国の方自体少なかった感じです。

ザト

中国出身のママ友さんの親戚が全員日本に避難してきていて(武漢との接触はないです)、皆さんで先週ディズニーリゾートで2泊(確かミラコスタ でした)、今週はUSJに行ってますが、中国人観光客はすごく多くて、パーク内でコロナの相談とかできたって話してました。
中国人観光客が多くても必ずしもコロナというわけではないので、あまり気にしなくて良いと思いますが、中国人云々を差し置いてもどんどん感染者が増えてるタイミングで観光地に行くのはオススメできません。
今日、横浜のクルーズ船から一部乗客(持病のある人など)が帰宅するらしいですし、明日以降はさらに控えた方が良いと思います💦💦

ちゃむちゃむ

他の方も言うように電話のキャンセルで
あればお金は取られないとTwitterで
見たことがあります!
私は今月アンバサダーホテルに泊まりました😗
中国人の方は見かけていませんが
パークの方でチラチラ見ています🙄💦

くま

絶対いると思っていた方がいいです。観光地に行けばどこにでもいます。中国人誰もいないなんて逆にありえないですよね。自分がたまたま見かけなくてもいます。前日その部屋に中国の方が泊まっていた可能性だってありますし、キャストの方々たちは毎日接してます。
なんで中国の方が遊び歩いててこっちが避けなきゃ行けないのかほんと納得いかないですが😭早く入国禁止にしてほしいです。