※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

体外受精で陽性反応が出たが症状がない。育つか不安。同じ経験の方いますか?

体外受精で、先日、陽性反応がでました!
前回、陽性反応でたけど、心拍確認ができず化学流産になってしまいました。
その際も、胸が張るだけで特に何も症状がなかったのですが、
今回も、胸が張るだけで、何も症状がありません。

前回と同じように、卵がちゃんと育たないから何も症状がないのか不安になってしまうんですが‥。

同じように、体外受精をされて、妊娠超初期で何も症状がなくても、ちゃんと育っている方はいますか?

コメント

ぱぱな☆

体外受精で陽性が出て今妊娠中です😊私も一度、化学流産しています。
次の移植で判定日を迎えて症状が全くなかったのでダメかーなんて思ってたら陽性でました!
5wくらいから徐々に眠気やだるさがでてきました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます!!
    良かったです。
    まだ、陽性反応出たばかりなので、わたしもこれからですかね☆
    ホッとしました

• 2月11日
あお

おめでとうございます😊
心拍確認まで一安心は出来ないですよね😫2回初期流産を経験しているのでお気持ちわかります😭
現在2人目妊娠中ですが、1人目も2人目も殆ど症状がありませんでした😅下腹部のチクチクはたまにありましたがルトラールの副作用だと思ってるので気にしてませんでした💦
逆に初期流産の時の方が少し症状があった様な気がします😵
今は卵ちゃんを信じてあげてください😊無事心拍確認出来るよう祈っております😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    2回も、流産されてるんですね。
    本当に、流産は経験した人じゃないと、辛さがわからないですよね。

下腹部は、私も少しチクチクします。

無事に、心拍確認ができるように赤ちゃんを、信じます。
    ありがとうございました

• 2月11日