※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃまま
ファッション・コスメ

30歳の誕生日に、友達からCHANELの口紅を貰いました。💄友達にも何か30歳…

30歳の誕生日に、友達からCHANELの口紅を貰いました。💄

友達にも何か30歳の記念になる少し良い物をプレゼントしたいのですが…化粧品に疎く、何が良いのか分かりません🌀

ぜひアドバイスを頂きたいです( ; ; )

コメント

ママリ

スックのアイシャドウやチークはどうですか?💕

• ぴぃまま

ぴぃまま

すみません💦
    本当にオシャレに疎すぎて、Diorとかランコムくらいの有名どころしか分からず、スック初耳でした😣
    調べさせていただきます!!

• 2月11日
  • ママリ

ママリ

見てみて下さい💕
    有名どころのほうが良ければDiorから今限定で出てるリップとかも可愛いですよ💕オンラインで送料なしでプレゼントラッピングもしてくれて購入できるので買いに行かなくてもいいから楽かもです(^^)

• 2月11日
  • ぴぃまま

ぴぃまま

Diorのリップとかも良いなーと思ってたんですが、CHANELの口紅を貰ったので、同じ様な物返すのって、あんまり色々考えてない感じがするかな?と悩んでまして😣💦

• 2月11日
はばねろパンダ

Diorでしたら保湿リップいかがでしょうか?
カラーのある口紅ではなくて、下地系です✨
女優さんも使っていました😄

あとはコスメケース、ポーチとかジュエリーケースも値段に幅もありますし箱でラッピングしてもらえば高級感もでます✨
最近だとポーチ系は新作がバンバンでてる時期なので、持ってるものとかぶる可能性も低いのではないかと思います!

よいものが見つかりますように✨☺️

• ぴぃまま

ぴぃまま

ありがとうございます♡
    オシャレに疎い私は、唇に下地をするなんて初耳でした🤣笑

たしかに、ポーチとか高めのものは中々自分で手が出ないのでアリですね(^^)

ちなみに、自分が口紅プレゼントしたのに、同じ口系のコスメ渡されたら、あれ?ってなりますか?😣

• 2月11日
  • はばねろパンダ

はばねろパンダ

いえいえ、唇ガサガサでリップ塗らないとやばい系なんです(笑)

おんなじ系のいただいても特にあれ?とはならないです💞
    口紅、リップ、グロス…最近は幅広くて自分じゃ集められませんし、色違いがほしくても何個も買うなんてなかなかできません…。

むしろ色々考えて色とか店員さんと相談して時間かかっただろうなーとありがたく思います✨

ギフトってほんとに緊張しますよね!💦

• 2月11日
  • ぴぃまま

ぴぃまま

同じ感じのモノでも気にならないと言ってもらえて良かったです🤣

せっかくの30歳の記念なので、何か特別な物をと考えていたのですが、中々良い物が思い付かずで😭

アドバイス頂けて助かります✨✨

• 2月12日
  • はばねろパンダ

はばねろパンダ

わたしなら「せっかくの記念だから」と思ってくれるだけで最高に嬉しいです(^^)
    素敵なギフトになりますように!✨✨

• 2月12日