※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

29週でベビーグッズ購入を考えています。チャイルドシートやベビーカーのメーカーについて相談です。

4月下旬予定日の現在29週です☘️そろそろベビーグッズの購入を考えています。
周りにあまり歳の近いお母さんがおらず何がいいのか分かりません💧
まずはチャイルドシート、ベビーカーが必要だと思いますがどこのメーカーが良いとかありますか??

コメント

キラキラ星

チャイルドシートはコンビ買いました👶🏻ベビーカーは車移動がほぼなので私は買わなくて良かったかなと思いました😂💦

ママリ

ベビーカーはコンビのものを買いました!アップリカもすごい人気です!
チャイルドシートは王道のエールべべなども人気だと思います!

ママリ

うちはチャイルドシートから取り外してベビーカーに乗せたり、シートごと家に連れて行けるタイプのものにしました。
車で寝てしまっても起こさず移動できるので重宝しましたし、そのシートごと予防接種や検診に連れてきているお母さんも見ますよ🙌
我が家はjoieのものを買いましたが、マキシコシ?が多いような気がします。
トラベルシステムで検索すると色々出てきたと思います。
今は大きくなったので前向きのエールべべですが、それも使いやすいです。