※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
家族・旦那

ただの愚痴です。さっき旦那から急に連絡があって今から仕事終わって帰…

ただの愚痴です。

さっき旦那から急に連絡があって今から仕事終わって帰るということでした。
夜ご飯の支度はあと焼くだけにしてあったので準備はできてたけど、娘が散らかした物の片付けができてなくてダッシュでやってたら旦那が帰ってきて急いでご飯支度しなきゃって思ってた時に娘がお茶飲みたい~!!!ってぐずったのでコップにお茶を入れたもののお茶が入ってるポット?ボトル?をそのまま机に置きっぱなしにしてしまいました。
まったく頭になくてお腹すかせてる旦那に早くご飯出してあげなきゃしか考えてなくてお茶のことなんてすっかり忘れてました。
そこで旦那が、これなんなの?お茶置きっぱなしにしてたら娘におもちゃにされるよ?なんで片付けないの?ってマジなトーンで言われたのが気にくわなかったです。
あーしっかり忘れてた私が悪いからごめんなさいねって言ったけど、こっちバタバタしてるの目に見えてるんだからお茶くらい冷蔵庫に入れてくれたってよくないかって笑
旦那だって飲んだチューハイの缶洗わずいつも置きっぱなし服も脱ぎっぱなしなんですよねー。
まぁ言い合いになっても面倒なだけなので私が謝って旦那の機嫌とって終わりにしておきました。

コメント

りい

ちっさい男ですねw
いまお茶飲んでる?片付けちゃうよ!で済む話。
私なら、チューハイの缶出しっぱだよー服脱ぎっぱだよーって翌日チクチク言ってやります
で、怒ってきたら昨日あなたも言ったでしょ?って

らら

まいさんは大人ですね!
旦那さんは自分であっためれば良いし
娘がいるのにそんな両方無理です無理🤷‍♀️
言われたらきれます笑
きっとまいさんに甘えてるんですね🤔

よっちゃん

今。お茶あげてたんだけど、丁度パパの夕飯焼き上げも始めちゃったから忘れてた。片してくれる?

で、良いのでは??
ママは大きな子供と小さな子供二人同時中は手を出せませんし。笑