※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちよ
妊娠・出産

12週2日で茶おりや腰痛、腹痛が気になります。病院に電話するべきか迷っています。同じ症状の方いますか?不安で切迫流産も心配です。

現在12w2dです。
3日前から茶おりが出始め、腰痛と腹痛が気になるようになりました。茶おりの量は少しずつ増えていて、ピンクのオリモノは1度だけ出ましたが今はありません。たまに強めの下腹部痛があります。でも鮮血ではないし茶おりもシートにしっかり付着してますが、大量と言うほどでもないし…💧
子宮が大きくなってるからだと思うようにしてますが、やはり不安です😔 これくらいのことで病院に電話するのはどうなのかと思っていて躊躇してます。 同じような症状の方いませんか? 大丈夫だとは思うのですが、切迫流産なども心配してます。どなたか教えてください‼️

コメント

ルー☆

一度きりではなく3日も前からなら病院に電話するべきだと思います!

• ちよ

ちよ

コメントありがとうございます! 明日一応電話して聞いてみようと思います!

• 2月11日
ぴっぴ

ちょうどそのくらいの頃、茶おり+腰痛+お腹の張りがあり、もうすぐ検診だから聞いてみよ〜と3日間普通に仕事してました。
検診行ったら切迫流産で絶対安静1週間と言われ、めちゃくちゃ怒られました😅
明日病院行った方がいいです!

• ちよ

ちよ

コメントありがとうございます! そうだったんですね! まず問い合わせてみます‼️

• 2月12日