※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

旦那は多趣味で休日その趣味に行っていいか聞いてきます。今日はジムに…

旦那は多趣味で休日その趣味に行っていいか聞いてきます。
今日はジムに行っていいか聞いてきたので、子供が昼寝したら行っていいよと言いました。その間私は朝から15時くらいまでずーっと家事や離乳食作りでヘトヘト。
終わったら子供は旦那の抱っこ寝てたのでジム行っていいよー!早く帰ってきてね!1時間くらいで!
といったら、「早く帰ってきてって言われると行きづらい」といわれました😅
私が家事をしてる間ずっと子供を見てくれてましたが、1人で息抜きできる時間があるだけいいと思うんですが
こう言われてイラっときました😅
ずっと面倒見てくれてたのに1時間だけじゃ短すぎでしたかね😂?
今子供はお昼寝してるけどいつ起きるかわからないし、私も何も考えずにゆっくりしたいな😅

コメント

ちー

すごい分かります😭いつ起きるか分からない1時間と、まるっと1時間の自由時間だと気持ち的に全然違いますよね‼️💦
たまには旦那さんがお休みの日にお子さんのことお願いして時間もらっちゃいましょ😁💕

ゆうきママ

旦那さんの趣味の時間と同じ時間を旦那に預けてリフレッシュしたらどうでしょう?