※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

モヤモヤすることがありまして二世帯の1つに賃貸で住まわしてもらってい…

モヤモヤすることがありまして
聞いてください

二世帯の1つに賃貸で住まわしてもらっていて
佐川急便が隣に荷物を届けてしまったんです。

母からの荷物だったので
届いた?と連絡きて
不在もないので追跡で調べるとお届け済みになっていました。
それも3日前に。

もちろん佐川が間違えたのがよくないですが
お隣は3日もこちらにも、佐川にも連絡いれず
私が連絡いれなかったら
そのままにしとくつもりだったのでしょうか?

あきらかに私たちのとわかっていたはずです。

それから佐川の方が持ってきてくれたんですが
伝票もなし
袋もあけて中身を確認していたみたいで、

中身だけ届けられました。

一言あってもいいなと😞

コメント

mamachan❤︎

そういうのって佐川の補償とか受けれないんですかね?
お隣さんも一言ほしいですね😅

  • ママリ

    ママリ


    保証ありますって言われました!
    缶のジュースでそれはあいていなかったので今回は交換はしてもらいませんでした。

    一言ほしかったです😞
    5日前の事なので
    伝票はとっていますか?
    とも言いずらいですし
    モヤモヤします💦

    聞いてくれて
    ありがとうごさいました😊

    • 2月11日
  • mamachan❤︎

    mamachan❤︎

    私はジュースとかでも他の人に触られてたら嫌だし交換してもらっちゃいます💦

    向こうも言いにくいんですかね?
    伝票見ずに開けちゃったのかも💦

    逆に、
    会ったときに届いてたみたいですみません~💦
    というかもしれないです!

    けど、個人情報もあるし伝票も佐川に回収してきてほしいとこですよね

    • 2月11日
  • ママリ

    ママリ


    そうですよね、
    交換してもらってればよかったかな😞

    届いてすみませんって会った時にでも行ってみます!

    ほんとです!
    気づいたのが遅かったから言えなくなりましたが
    そもそも佐川が伝票持ってきてくれればよかったのに🌀

    ありがとうございました😊

    • 2月11日
  • mamachan❤︎

    mamachan❤︎

    もしきになるのであれば今からでもしてもらってもいいと思いますよ💧

    担当ドライバーさんまた来るだろうし言いにくいのもありますよね😂

    • 2月11日
はら

えっ😅そもそも宛名が違う時点で開けたりしませんよね…💦
うちもアパートの時と戸建てに引っ越した後、2回ご配送ありましたがアパートの時は全く別の住所だったのでヤマトに電話をし持って行ってもらい、引っ越し後は佐川で裏の家と間違えていたので届いてそのまま裏の家に持って行きました💦
宛名を見ず開けてしまったら、気付いた時に説明してすみませんと謝罪をして届けるのが普通かと思うのですが😱
そのまましらばっくれてるとかちょっと怖いですね…

  • はら

    はら

    すみません、ご配送ではなく誤配送です😭

    • 2月11日
  • ママリ

    ママリ


    わざわざ
    ありがとうごさいます!

    やっぱりそうですよね、
    私でも
    運送会社に電話するなり届けたりします。

    なかなかないですけど
    最悪あけてしまうかもしれませんが
    それでも違っていて隣ってわかっていて放置するって凄いですよね💦

    この常識ってみんな一緒ではないのか?と思うようにしたのですが
    モヤモヤがおさまらず🌀

    聞いてくれて
    ありがとうございました😊

    • 2月11日
deleted user

私も同じことされました!!
空いた状態で届いたのに
何もなかったかのように配達され
私は佐川にクレーム入れましたよ!!

なのに謝らないし、
こちらのミスではないのでって
一方的に言われ切られました。

私も毎月親から荷物が届くので
佐川で配達してもらうのやめました。

本当に佐川はやめたほうがいいです😫💦