※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーめー
お出かけ

ゴールデンウィークの帰省とコロナウイルスについて。うちはゴールデン…

ゴールデンウィークの帰省とコロナウイルスについて。

うちはゴールデンウィークの連休に私の実家に帰る予定でいたのですが、ほんまでっかTVで専門家がコロナのピークは4~5月と言っていました。
四国から東北へ行くので、飛行機で伊丹か羽田で乗り継いで行きます。
まだ飛行機予約しかねてるんですが、4歳と1歳2ヶ月の子供連れだし、お盆に延期するべきかな…と迷っています。
空港は色々な国や地方から人が集まってるから怖いですよね💦

みなさんはゴールデンウィークの帰省や旅行はどうされますか?
参考にしたいのでコメントお願いします(*^^*)

コメント

白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

GWはじっとします笑

私も東海地方から九州までの帰省で飛行機利用で、主人とお盆にスライドしようということになりました。

• めーめー

めーめー

やっぱり帰省するなら早くてもお盆休みですね💦
    自家用車ならいいかも知れませんが、飛行機は乗らずには帰れないですもんね(>_<)
    コメントありがとうございました(*^^*)

• 2月13日
み

関東→北海道で帰省予定でした。こっちに友達おらず連休に帰るのがお正月明けからの楽しみでしたが今回は諦めます😢

お正月帰省して息子がインフルエンザにかかり私の父に移りました😭もしコロナで同じようなことになったら恐ろしいので😢😢

• めーめー

めーめー

私も1年ぶりの帰省で楽しみにしてたんですが、やっぱり延期にしたほうがいいですね💦
    インフルは息子さんもお父様も大変でしたね💦
    コロナだったら何日も入院になるのかな…
    残念だけど、怯えながら帰省するよりは、ちょっと待っててもらったほうがいいですよね。
    コメントありがとうございました(*^^*)

• 2月13日