※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KG
子育て・グッズ

富山市、射水市、高岡市で子供を診てくれてオススメの耳鼻科はありますか(^^)?耳掃除がしたくて(^^)

富山市、射水市、高岡市で子供を診てくれてオススメの耳鼻科はありますか(^^)?
耳掃除がしたくて(^^)

コメント

りんご

富山市でしたら、呉羽の渋谷耳鼻咽喉科はどうですか?先生は優しいですし、評判も良いです!我が子も耳掃除してもらいました。

あと、耳掃除ではなく、中耳炎で受診したのですが、高岡市のあべ耳鼻咽喉科も優しい先生でした✨
キッズスペースもありましたよ!

• KG

KG

返答ありがとうございます😊
    結構近いので調べてみます(^^)

• 2月12日
maa

高岡市戸出のやまぎし耳鼻咽喉科クリニックオススメです!
2日後までのネット予約ができる(URLは紙でもらったので初回は電話予約のほうがいいかもしれません)のでいきたい時間に予約できます。
娘が1歳になる前から耳掃除お願いしてますし、ちょっとした風邪のときも鼻を吸ってもらったりお薬出してもらえます。
先生はとても優しくて丁寧です。

• KG

KG

ネット予約出来るのは子供がいるといいですよね〜(^^)

• 2月12日
まっと

高橋耳鼻咽喉科。富山市にあります^_^

• KG

KG

• 2月13日