※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん🍮
子育て・グッズ

H&Mのベビー服を買ったことがある方へ。サイズ感や新生児に着せる服について教えてください。サイズが分からず、口コミもないため不安です。ギャップよりH&Mの方が可愛いと思っています。

H&Mのベビーを買われた事がある方にお聞きしたいですが
サイズ感は大きめですか??
肌着は揃えたのですが、1ヶ月検診などで着せる服を
早めに揃えようかなと思いネットで見てます。

ただサイズ感が分からず、
口コミもレビューもないため何も分かりません。
新生児は44と50と書いてあるんですが
1ヶ月検診や2ヶ月目でも着れるサイズは
どれくらいになるんですかね?
アメリカのブランドなので大きめの作りですか??

ギャップで買おうと思ったのですが
ギャップよりも種類が多く
H&Mの方が可愛いのでサイズが合えば
たくさん買いたいなと思い調べてるんですが
なかなか分からず…。

購入された事ある方教えて下さい🥺

コメント

こー

2700g前半で産まれ明日で1ヶ月ですが産まれた時から55サイズ着せています(^^)産まれたては結構ブカブカでしたが1ヶ月目前の今は少し大きいくらいで2ヶ月目までくらいなら着れそうです!

  • こー

    こー

    途中で送ってしまいました、サイズ感は日本のよりかは大きめかな?という印象です。

    • 2月11日
  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮

    今すでに2700gなので産まれる頃にはもう少し大きいかなと思います🤔💋!
    55で2ヶ月目くらいまで着れるなら55購入でも良さそうですね🥺💛
    もう1サイズ大きいと大きすぎそうですね😮

    やっぱり海外のブランドだとサイズ感は少し大きめの作りなんですね👀
    詳しくありがとうございます😊🧡

    • 2月11日
ちび

西松屋やGAPに比べると大きめかな、と思います😊
3145gで産まれてお下がりで44の頭から被せる肌着もらいましたが着れませんでした!
前で止めるスナップボタンや紐で結ぶタイプが6枚あれば充分でした。
吐き戻しが多ければ追加で購入されても良いかな、と思います❣️

  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮

    ギャップよりも大きめなんですね😮!
    44だと小さいって事ですかね🤔

    サイズ感やっぱり大事ですね😭😭
    まだ買わずに足りなくなったら購入でも良さそうですね😇💋

    • 2月11日