※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

新婚です。付き合ってるときは避妊してましたが最近、外出しでのセック…

新婚です。付き合ってるときは避妊してましたが最近、外出しでのセックスになりました。
私は早く子供がほしいです。旦那は急いでない感じです。みなさんだったらこの場合どうしますか?
たまにでも中だししてと言ってみますか?
話し合いされますか?
話し合いってなると私が自分の気持ちばかり出しそうなので行為の時にやんわり今日はなかにだしてほしいな〜というほうがいいかなと思います。

ちなみに子供の人数は何人でもいいみたいです。

コメント

3人のママ

一番興奮してるときに中に出してって可愛く言います🤭

su

子供は何人の予定かも含めて話し合いした方が良いかなと思います😊

旦那さんはどっちでもいい〜って感じですかね?💦
いざ妊娠して「俺はまだ先でも良かったんだけど‥」なんて言われてたら困りませんか😢

🔰

人生計画なのでお互い今日から解禁!とか話し合います!

旦那さんがいく直前に中に出して、我慢しないでって可愛く言う笑
うちはそれでして子供2人授かりました😂

まめこ

行為中にそーっと、耳元で中に出してって言ってみたらいいと思います❣️

ちびまま

うちは話し合いしますね💦
元々わたしが子どもに関して消極的だったので、心構え出来てないタイミングで授かるのは嫌でした😥
結局、23歳で結婚してわたしが旦那と2人で過ごしたいという意思が強く5年間は避妊してもらいました😂💦

y.fam

自分1人の問題じゃないし、
授かったらやっぱり喜んで欲しいので、話し合いとまでいかなくとも私なら事前に聞きますね😅💡

友達の子供見たら私も○○との子供欲しいなぁ〜とか、
子供服見て可愛い〜って思ったんだけど○○は子供欲しい?とか🤔

t

私は、まだいいって言われてる状態で妊娠したくなかったので、子供そろそろ欲しいな〜って話しました😊

興奮してるふりをして、腰を足で抑えてます。